アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月03日

6月2日 楽天ー阪神

昨日は会心の勝利でしたね!
昨日試合前に書かせて頂いた記事でも藤浪の投球に触れましたが
今年は試合前にあのように書いた事は数回ありましたが初めて
藤浪の本来の投球が見れたような気がします。
本来と言うよりは省エネで、打たせて取る投球なので完投するにはうってつけの
進化した投球と言うべきか9回完封して100球ジャストでしたからね。
四球も2つと藤浪にしては少なかったし当たりの悪い1安打だけとほとんんど打
たれていないですからね。
まさに完璧だったのではないでしょうか?
復帰した西岡も先制点に繋がる進塁打にその後ヒットも出ましたしやはり
存在感がありますよね〜
その場に居るだけで安心できます。
そして鳥谷!守備も打撃も走塁も本当に良くなってきましたね〜
それでこそ鳥谷だと思います!
これで2勝1敗と勝ち越し今日からは聖地で西武を迎えての
週末の3連戦。
そして阪神は至宝岩貞の交流戦初登板。
西武の外国人左腕のバンヘッケンはあまり調子が良くないみたいなので
今日は普通にやって普通に勝たなくてはいけない試合だと思います。
とりあえず岩貞に勝ちの付く形で勝利をお願いします!


楽天0−3阪神


勝利投手   藤浪  4勝2敗


敗戦投手   美馬  4勝2敗


鳥谷5号






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5125416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。