アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月05日

5月5日 中日ー阪神

とにかく連勝!
まずは結果を讃えましょう。
あまりスッキリはしないですが勝ちは勝ち!
値千金の大和の1発に感謝!
メッセンジャーも良く投げてくれましたね。
とりあえず少しは名古屋での嫌なムードも
払拭できたでしょうし、あんなに打たれたビシエドを
抑えて点を与えなかったのも今後に繋がるでしょう。
本当に大きな1−0でした・・・
何か1−0何ていつもは名古屋で負けていたスコアっぽいですからね^^;
今年は名古屋でもいけるでしょう!
最初の3連敗をこれで少しは忘れれそうな気になりました。
機能の9−0に今日の1−0と二試合点を与えていない所も
大きいですね!
大和ありがとう!波動砲炸裂だ!
今年の大和の引っ張る打球にいつかは出そうだなと
思っていましたがまさか大きな名古屋で打つとは・・・
本当に力がつきましたね〜
嬉しい限りです。
明日からはヤクルト3連戦。
横浜に負け越し元気がないとはいえ明日は小川!
侮れないですがこっちも今や1番安心できる岩貞!
投手戦が予想されますが岩貞に期待しましょう!



勝利投手   メッセンジャー  4勝1敗0S


敗戦投手   山井       0勝4敗0S


セーブ   マテオ      0勝1敗8S


大和 1号





名古屋で1勝1敗今日の第三戦目14:00プレイボールです!!

昨日は、フレッシュな面々の活躍によりほぼ完ぺきな形での快勝でした!
昨日の勝利をより大きなものにするためにも今日が大事です。
名古屋ドームの悪夢を払拭したと言うにはやはり今日を勝ち
3連戦で勝ち越してこそ初めて次の名古屋3連戦に普通に挑めるような
気がします。
ファンの私が選手以上に意識し過ぎなのかもしれませんが
長年阪神を見て来た者の立場としてはどうしても
不可解な事が起こる球場なので昨日あれだけの快勝をしておきながら
まだ安心しきれていないのです。
すみません・・・
その他の事はパステルヒーリングでも書いている通り超プラス思考な私
なのですが阪神の事に関しては自分の力でどうする事もできないからか
本当に心配症になってしまいます。
しかし信じる力も人1倍、私は今日もメッセンジャーを昨日マルチ安打を
した高山を、プロ入り初本塁打も出て勢いに乗る原口を、ドラフト6位ルーキー
ながら初年度から1軍で良い働きをする板山を信じています!!
今日も本当に頼みますよ〜!!
打ち勝て〜!!

ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。