アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月18日

今日は試合がありません

昨日までの悪夢のような名古屋3連戦。。。
私はまだ引きづっています・・・
正直今でも信じたくない気持ちでいっぱいですね・・・
明日からは甲子園でヤクルト戦です。
藤浪ー成瀬と予告先発も予定されています。
ここは若きエースにこの悪い流れを断ち切ってもらいたいですね。
昨日も首脳陣の方々は今成にキャッチャーを守らせてまで
とことんくらいつく姿勢を見せてくれました。
闘志は感じたのであのわけのわからない名古屋の呪いのような
3連敗は忘れて明日からヤクルト相手に大いにまた暴れて欲しいですね!
高山や福留など少し故障気味の選手が出てきたことが
非常に心配ですが2人とも身体の強い選手なんとか
早く故障を治し本来の姿に戻って頂きたいです。
なんせ今の野手陣では得点源になっている2人ですから
同志の皆様も昨日まではやりきれない気持ちもあるでしょうが(私もです)
明日からまた気を取り直して応援を宜しくお願い致します!


この記事へのコメント
阪神戦、決していい戦い方では無かったと思いますが。
三連勝で結果オーライでしたね。
九州シリーズは中止です、
遅くなりましたが亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
Posted by 菱江戸 at 2016年04月18日 22:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4972519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。