アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月01日

今日も交流戦第2戦目 Koboスタ宮城 楽天 リズー青柳 阪神で試合があります

昨日は阪神の悪い所が出まくりで
今季初の私試合途中で試合を見る気が無くなりました。
今日は阪神の先発は、ドラフト5位ルーキーの青柳!
昨日の事は忘れ今日は今日の試合に集中して
この青柳の投球に注目したいと思います。
5月2軍で防御率0.00という確かな手ごたえを持ち1軍に
昇格してきたので期待をしましょう!
先週位からベンチ入りはしていたみたいですが
私は中継ぎの補強の為に昇格したと思っていたので
予想外でしたがもう今年何人目になるかわからないシンデレラ
ボーイになってくれるよう期待してしまいますね♪
昨日のようにセリーグの恥のような試合をしないように
今日は本当に頼みます!
パリーグ最下位のチームに惨敗している場合ではないのでね!
本当に頼みますよ〜



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5118047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。