アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月20日

今日も18時より甲子園で阪神 岩貞ー黒田 広島で試合があります!

昨日は原口のサヨナラヒットで金本監督と2人水浸しの抱擁という
歓喜溢れる幕切れでした。
連日のドラマで我々ファンも高揚しておりますが、チーム内の雰囲気も
かなり良いのではと予測できるような勝ち方だっただけに本日からの
週末広島3連戦も期待できます!
今日は難敵黒田投手ですがこちらも岩貞、負けてはいないですよね!
スタメンで大和の代わりに2番セカンドに上本が出場予定と
なっておりますが大和の打撃不振が原因でしょうか?
理由が解りませんがファームでは4番も打っていた進化した
上本のバッティングに今日はスポットを当てて見て行きたいと
思います。
元々小兵ながらリストも強いし引っ張れる打撃が出来る選手だけに
今年のチームになっての上本には期待ができます!
元々の打撃に走塁、そこに長打という武器も身につけた所を見せて欲しいですね!
今日も同志の皆さま応援宜しくお願い致します!!



ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。