アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月13日

5月13日 横浜ー阪神

ふぅ〜とにかく勝てて良かったですね〜
横浜はローテーションの順番を変えてまで
藤浪に井納を当ててきただけあってさすがに
好投をした藤浪もさらに好投の井納も
素晴らしい投球で両軍守備には精彩を欠くシーンが
あったものの見事な投手戦でした。
大和、引っ張る打球の伸びがやはり
昨年とは違い格段に上がっていますよね。
それに良太!
アンタはホームランを打った時にどや顔をしても
バットを投げてもかまいません!
打った瞬間の顔で入ったと解る数少ない選手ですから(笑)
ありがとうございます!今日は相手クローザーの
好投手山崎から打てたのは本当に値千金でした。
しかし気になるのは鳥谷・・・
ここ最近攻守に精彩を欠いていますよね・・・
何処か怪我したままプレイしているのでしょうか・・・
何はともあれ3連敗で踏みとどまり
明日は岩貞と今永という今私が思うセリーグのNO1を争う
左腕対決だと思います。
今日以上の投手戦が予想されますが
野手陣には奮起してもらい何とか岩貞に勝利をお願い致します!!


今日は18時より横浜球場で横浜 井納ー藤浪ー阪神で試合があります。

まだコリジョンルールによる不可解な判定の覆りに腸が煮えくり返る
思いではございますが、試合は待ってくれませんのでひとまずは気を
取り直して今日からの横浜三連戦に備えましょう。
巨人戦を落とついにまた貯金が無くなったので今日の藤浪には
何としても踏ん張ってもらいたいですね。
もう調子の良し悪し云々関係なしにとにかく勝てる投球をしてもらいたいです。
それがエース!
チームの苦しい流れの悪い時に全てを断ち切れる投球!
今後藤浪にはそういうスキルが必ず求められてきますので今がその時
そういう技術を徐々に身に着けていく良い機会だと思います。
藤浪ガンバレ!!!

ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。