アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月07日

5月7日 阪神ーヤクルト

今日は負けてしまいましたが、誤算の球児が早々と2ホーマーを浴び
5失点と一時はワンサイドでしたが早い段階で5点を返し追い付いたところまでは
本当に素晴らしかったです。
今日はドリスも誤算でしたね・・・
しかし反発できる力もあり5−0から始まったような試合にしては
良く戦ってくれたと思いますし
ドリスに至ってはここまで本当に良く頑張ってくれています。
このような事もあるでしょう。
球児もストレートは本当に良くいっていたように見えましたが
昨日の左の岩貞のストレートを見た後の、元々力のある
ヤクルト打線から見れば捕らえれる球であったのでしょうね・・
明日は能見です!
明日勝って3連戦勝ち越しと行きましょう!

勝利投手 秋吉  1勝1敗

敗戦投手 ドリス 1勝1敗


バレンティン9号 

雄平 2号



今日も14時より甲子園で阪神ーヤクルト試合があります

昨日は岩貞の投球に板山の2点タイムリーに燃えました!
今日は前回良い投球を見せてくれながら勝ちがつかなかった
球児です。対するヤクルトはペレス。
ペレスは今までは中継ぎでイマイチ精彩を欠く感じなので
先発投手不足のヤクルトの苦肉の策のように映るので
普通にやれば勝てると思います。
是非早い段階での援護点が欲しいですね!
今日も若虎に期待しましょう!
それでは本日も同志の皆さま応援宜しくお願い致します!
ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。