アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月18日

5月18日 阪神ー中日

久々です・・・・
野球を見ていて涙したのは・・・
今日は球児がリンドバーグの音楽に乗せられ
マウンドに上がって来た時は本当に全身に
鳥肌が立ち痺れました。
そして少しは苦労するかなと思いながら
心配しながら感動しながら懐かしい気持ちに
震えながら見ていたのですが投げるたびに
全弾ストレートそして威力もあったように
感じまた震えました!
野球をあまり詳しくない妻ですら球児は知っていて
「この人また最後投げるようになったんや」
妻が野球を見ながら何かを言うのも
空気を読まない発言も久々でした。
本当に嬉しかったし感動しました!
万が一打たれていても私はこの気持ちは変わらなかったと思います。
久々のクローザー、昨日までの悪い流れ、1点差・・・
この状況でオールストレートで抑え込む!
藤川球児は本当に最高のクローザーです!!
出て来ただけでファンをこれほど感動させれる投手は今はまだ他には居ないですね。
ストレートも昔の球児のストレートが火の玉ストレートなら
今日のストレートは魂のストレートというべきか本当に球児の意思が乗り移ったような
ストレートでしたね!素晴らしかった!
そういう素晴らしい演出をして下さった金本監督に香田コーチありがとうございました。
遅くなりました・・・
今日の試合ですが今日は横山も前回同様安定した投球を見せてくれたし
何より石崎!!
あの力押しの投球にも私は痺れました!
野手も先制点は板山から原口が叩きだしてくれましたしゴメスも一発もあり
今日は本当に実りある試合で五割に戻り、また明日以降新たな形の
野球を見せてくれそうな期待感溢れる大きな一勝であったと思います。
明日は大活躍する若手の中でも本来なら大将格に位置しなければならない
藤浪!明日こそは期待しています!


阪神3−2中日

勝利投手 横山  2勝0敗

敗戦投手 山井  0勝6敗

セーブ  藤川  1勝2敗1S

ゴメス11号




今日も18時より阪神 横山ー山井 中日で試合があります!

昨日は本当に嫌な負け方をしました。
ついに五割も切り交流戦前の
正念場ですね。
昨日は私マテオの怪我の情報を受け
ファームに降格したものと思っておりましたが
ベンチ入りはしていた模様で謝った
情報を発信してしまい申し訳ございませんでした。
さて今日は久々の登板ながら今季初登板で
良い投球内容を見せた横山が先発です。
岩貞に続き2人目の覚醒と行って欲しいものです。
中日は山井。
ここ最近対戦する投手の中では比較的
難易度はそこまで高くないかと思いますので
何とか勝利をもぎ取り早々に五割に
戻して欲しいですね。
それでは今日も同志の皆様応援のほどを宜し儒お願い致します!



ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。