アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月02日

4月2日 広島ー巨人

広島ー巨人で黒田が完封勝利!
今年、全球団初の完封劇だそうです!
凄いですね!
対する巨人の田口も良い投球内容だったみたいですが、
打線の援護に恵まれなかったのかマッチングが悪かったのか
昨年から田口投手、良い内容のピッチングはするが
中々勝ち星に恵まれないですよね。
2−0で進んでいた試合、まだ緊迫感もありましたが
やはり3点目エルドレッドの1発は今日の黒田投手の
投球内容からすれば、巨人には2点3点分くらいのダメージがありましたね。
やはり主砲の1撃は大きい!
明日も広島 福井ー今村 巨人 で試合があります。
こちらも目が離せないですね〜好ゲーム期待しております。



ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。