アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月06日

6月5日 阪神―西武

昨日は勝たなくてはいけない試合でしたね。
延長云々より延長戦になる前に勝っておかなくてはいけない
試合でした。
というか西部3連戦の先発投手のマッチングからして
3連勝したかったです。
昨日は本当に岩崎が可哀想です。
かなり内容の良い投球をしていただけに
勝たせてあげなければ。。。
確かに西部の外野陣の攻守により何点かは
阻まれてはいましたがそれでも相手投手を
考えれば9回までに決着がつく試合でした。
西武としてはこの3連戦の先発投手を考えた
時に2勝1敗はラッキーと考えているはずです。
明らかに阪神の取りこぼしな気がします。
鳥谷がやっと復調してきて走攻守にさえわたって
いる今は一気に勢いに乗りたい所なのですが・・・
明日からはQVCにてロッテ戦。
いきなり難敵の石川が相手です。
阪神は能見。
連敗はしないように頑張って欲しいですね。

阪神2−3西部

勝利投手   増田 3勝2敗9S


敗戦投手   安藤 0勝1敗0S


セーブ    小石 0勝0敗1S





 
ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。