アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月25日

5月25日 ヤクルトー阪神

残念でした・・・
気分的には何か負けた感じはしないのですがね〜
追い付いた時点で勝った気分でした。
しかし結果は負けです。
今日はゴメスや鳥谷にもホームランが出たし
攻撃陣は良かったのですが、横山が大誤算でしたね〜
というかバレンティンがやっぱりすごいし
ヘイグのトンネルが今日の超乱打戦の火付け役かと
思います。
おそらくヘイグの明日のスタメンは無いでしょうね〜
今日のような試合で良い当たりこそしてはいたものの
結果得点に貢献はしていないしエラーはするし、
山田に三塁まで進まれる送球もあったし、金本監督なら
外すと思います。
サードに北條を使いセカンドに上本かサードにそのまま今成か
いずれにしてもヘイグは1軍に上がって来てからちょっとプレイに精彩を
欠いていますよね〜
明日はヤクルトが小川で阪神が藤浪
普通に考えたら投手戦ですが今日の感じみていると解らないですね。
藤浪の投球に本気で期待しています!


ヤクルト9×ー8阪神


勝利投手    オンドルセク  1勝1敗9S


敗戦投手    藤川      2勝3敗1S


ゴメス 12号
鳥谷   3号

バレンティン13号14号



今日も18:00より神宮球場 ヤクルト デイビーズー横山 阪神で試合があります

昨日は後半ひやひやでしたがとにかく東京6連戦の初戦を
ものにしました!
この勢いで今日も連勝といきたいところですね!
ヤクルトの先発は高山が記念すべき先頭打者本塁打を放った相手の
デイビーズ。
しかし阪神も前回その後は点が取れず5回1失点に抑え込まれています。
それ以来の登板となるらしいですが、こちらも負けじと今2連勝中で
防御率が0.73の横山。
阪神の現在の中継ぎ陣の調子を考えると昨日のように早い回で先発投手が
降りるとどうも後半苦戦を強いられるので横山にはできるだけ長いイニングを
頑張って欲しいですが前回前々回の感じからすると任せても6回7回くらいかなと
思われるので今日も中継ぎの出来次第のような気がします。
そんなことを心配しなくて良い程打線が爆発してくれれば良いのですが
昨日も7点あっても最後は不安になるほど不調とはいえヤクルトの打線は怖いです。
しかしヤクルトも攻守とも乗り切れていない感じで圧倒的な投手不足と
チーム状態は阪神以上に悪く見えるので叩けるときに叩いておくのが勝負事の
鉄則!
もう今日のうちに3連戦の勝ち越しを決めて欲しい所です。
本日も同志の皆さま熱い声援を球場でも家庭からでもお仕事中のラジオからでも
かまいません!宜しくお願い致します!





ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。