アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

5月31日 楽天ー阪神

試合の途中ですが・・・・
いや〜他の球場に比べても阪神、今日は酷い試合をしておりますね〜
能見が投げていた時はまだ試合になっていましたが
まず則本に手も足もでない打線。
所々で出る守備の乱れ、能見を継いだ榎田が
そのまま完全に試合を壊し今日はもう見ていられないですよ。
楽しみにしていた交流戦初戦がこれではファンに失礼だと思いますよ〜
オコエに関してはプロ初安打おめでとうございます!
今日は則本本当に良かったですが、それでも試合にはなっていましたが
今年は榎田最初はそこそこ頑張っていましたが
最近は出てくるたびに自分のもしくは前の投手のランナーを返している
イメージがあります。
代りがおれば1度2軍に落ちて調整してきた方が良さそうですよね。
軽くヒットコースに運ばれ過ぎです。
まだ試合は終わっていませんが今日に関しては他球場の方が
面白そうな試合をしていますのでオリックスー巨人や
ソフトバンクー中日など熱戦を見てみようと思います。




今日から交流戦初戦は宮城で楽天戦です!

いよいよ今日から交流戦が始まりました初戦は楽天戦です!
(別サイトの、ゴリラと木林のこれ気になるねん!kibatake.sixcore.jp)でも
書きましたが、まずソフトバンクホークスじゃなくて良かった〜
と思っているのは私だけじゃないと思います。
あの強すぎるソフトバンクが交流戦の最初の相手と言うのはどう考えても
避けたいですからね(中日さんすみません)
今日は楽天が則本で阪神が能見!
初戦飾って良いスタート切って欲しいですよね!
これも別サイトでも書きましたが私は阪神の先発ローテーションは全球団中3番目に良いと
思っていますので今年は交流戦そこそこ戦えるのではないかと予想しております。
昨年より元来の3連戦に戻り、6連戦、6連戦と続く今年は先発ローテーションの
強さが重要と考えるので横浜、阪神辺りがセリーグでは強いのではないかなと思っています。
何はともあれ試合が開始しました!
今日も同志の皆さま応援を宜しくお願い致します!




ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。