アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月30日

突然友達が3人目の赤ちゃん連れて会いに来た


お昼頃、急に友達から
近所まできたよ〜と連絡がきて、
会いに行くと3人目の赤ちゃんが。

自然妊娠は絶望的って言われて今朝もお先真っ暗
呆然としてたけど、

まだ首も座らない赤ちゃんを見ると、、
やっぱり可愛い。

あくびしても泣いても何してても可愛い。

夫も一緒に会いに行って、
赤ちゃん大好きで必死にあやしてる夫見てると、
お父さんにしてあげたいな、と思う気持ちが久しぶりに
芽生えた。

ただ、顕微受精が私に耐えられるのかな。。
って不安が完全に消えず。。

喧嘩するといつも離婚する手前までいくような夫婦関係で、
夫は結婚してからもまだふわふわしていて
女性問題がたえない。
顕微受精の期間、何事もなく乗り切れるのかなって不安。

でも自分が頑張らないと授かる可能性はない。。

友達の3姉妹は、
3人、3人、2人と産んでいて、めちゃくちゃ子だくさん。
みんなが苦労なしに授かったわけではないけど、
いるとこにはいるのになー。。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

PR

posted by weddingpuro at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10308107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン