アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月18日

D16 排卵検査薬が今頃届く

7月1日に生理がきて、その日の夜中に注文した排卵検査薬。
Wondfoの排卵検査薬が7月16日に届きました。

IMG_4193.jpg




WONDFO 排卵検査薬&早期妊娠検査薬  
組み合せ自由合計:22本(b022)
1,420円 × 1 = 1,420円


 

受付日時:2021年07月02日 01時04分22秒

発送:2021/07/02 14:33


Paypal で入金して翌日には発送してくれました。

が、

到着:2021/07/16 17:10

一人目妊活をしていたコロナ前は結構早く到着してたのが
今はコロナで海外からのものが入ってくるのにすごく時間がかかる
と仕事関係でもきいていたけど、本当に時間がかかりました

wondfo配送.jpg

生理が始まってから注文したら間に合うかと思ったけど、
海外のWondfoを注文するときは妊活するぞ!ってきめたらすぐに注文したほうがいいかもです



普通のホルモン周期の場合、生理開始から14日前後で排卵が起こるため、
排卵日の特定をしたいのに検査薬が届いたのが16日ということで、
仕方なく、13日の段階でドラッグストアで急遽購入しました。

amazonで注文しても1・2日で届くけど、今回はぎりぎりまで到着を待っていたので割高のドラッグストアで購入したクリアブルー。

11111111.jpg

7本で2,750円くらい。

アマゾンでは6本1,797円。
翌日配送なので前日までに帰る場合はアマゾンで購入するほうがお得です。


オムロン 妊娠検査薬 クリアブルー 2回用 ×3



クリアブルーを使うのは初めてです。

D13
2222222222.jpg

うっすら陽性。とりあえずタイミング。

D14
333333333.jpg

かなり濃いめの陽性。今日が排卵日?とおもったけど

D15 排卵日
444.jpg
体温まだ低くて、昨日よりさらに濃い反転減少の強陽性。
ということでこの日が排卵日でした。

D16
55555.jpg
排卵が終わって、判定線がまた薄くなりました


改めて説明書を読むと、判定線が基準線より濃くなる反転現象の日が排卵日ってちゃんと書いてありました。
ドゥーテストは排卵日の前日くらいまでほとんど判定線が出ないけど、クリアブルーは日本製の中では感度がよいのかなと思いました

ということで。
いよいよ移植前最後の高温期が始まりました。


PR




posted by weddingpuro at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10860451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン