アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月19日

移植DBT1〜BT5の症状記録

移植5回目。

前回、


私も、いつかどなたかの役に立てるように、または、私自身がまたソワソワしたときに見れるように、記録していきます


とか書いてたわけだけど、今回も、ちょっとした症状が全部気になる

10月の移植後の症状と見比べてはソワソワソワソワ・・。

なので、今回も症状記録していきます


BT0 高温期6日目 4月14日(日)

移植日です。帰宅後はケーキ・ジンクスのマックポテト、王将の餃子を食べてあとはゴロゴロ。

胸黒い?ホルモンのせい?
とにかく上向で安静




BT1 高温期7日目 4月15日(月)

移植翌日です。私的ジンクスの豚しゃぶ食べました。その帰りにスーパーで買い物してそれ以外はゴロゴロ。

腰痛い
尾骶骨痛い
おならよく出る(豚しゃぶのせいかも)
朝、体温急上昇
夜、身体熱い
膣錠入りにくい。子宮口おりてきてる



BT2 高温期8日目 4月16日(火)

移植2日後です。

寝ててもじょわっとおりもの
おりものサラサラ
極ほんのり、寝起きの胸焼け
体温高くてポカポカからの急に寒気
お腹固まってる感じ
便秘
おへそ痛い
移植の朝以来のウンチマーク膣錠でちゃう
左卵巣腫れ感じる
着床してるかも、って感じるだるさ
腰痛、腰が重い
ポカポカして眠い
お腹熱い
かかと痛い
気のせいかもと思ってたけど時々お腹痛いあせあせ(飛び散る汗)
おりもの伸びる。やや黄色味
夜、膣錠入れると子宮に響いたあせあせ(飛び散る汗)前回と同じ
寝る前胃痛




BT3 高温期9日目 4月17日(水)

移植3日後です。

朝7時に目がさめる。スッキリ
腰痛、腹痛なくなる
と思ったらちょっと動くと腰、尻痛い
朝からプリン食べたせいか気持ち悪い
冷たいお茶飲んだ後猛烈に不正脈
左胸ちょっと痛いかも?
胃ムカムカ
左お尻痛い
久々買い物行ったら股関節内側痛い
スーパーの冷たい中でも身体熱い
おなら半端ない
おりもの多くてパンツにもれる
寝る前立ってると右下腹部に激痛あせあせ(飛び散る汗)
残尿感が気になって寝れない トイレ×3




BT4 高温期10日目 4月18日(木)

移植4日後です。

夜中おならで目がさめる🙄
おならでると、お腹の中でガスが動く。
腸は硬い感じ
寝起き込み上がる吐き気。
右下腹部痛い、腸ねじれる感覚の痛さ
検査薬で幻のような薄ーーーーいピンク
胃痛
ナプキンに極うっすら茶ピンク?
トイレで生理の血の匂いがうっすらする
おへその右あたりが張る
お腹すく
左胸痛い




BT5 高温期11日目 4月19日(金)

移植5日後です。

夜中目さめる
寝起き下腹部やや痛い。子宮剥がれそう
膣錠がするっと入る
朝食プリン後吐き気
猛烈な眠気
左卵巣あたり窮屈
検査薬→朝真っ白、夜薄いけど見える陽性!
固いところ座ると腰痛い




無事着床してくれたようです。
今回で4回目の着床、子宮外妊娠を入れると、5回目の妊娠ですが、
その間に流産手術もしてるし、年齢も重ねてるし、

やっぱり毎回、今回はさすがにダメなんじゃないか・・と
不安になります。


でも、着床してくれた。
着床してくれたことに感謝。





今回も、前回同様移植から4日目にはドゥーテストで線が見えました。
去年の6月の心拍確認後流産しちゃったときは移植6日後でもみえなかったのに。

正常胚の強さなのか、ホルモン補充してるおかげなのか。

だとしたら、なんで前のクリニックは移植後もホルモン補充してくれなかったのか・・謎。


BT4からの妊娠検査薬(ドゥーテスト)でます。
















IMG_5234.jpg

BT4 高温期10日目。
夜、届いたドゥーテストで、うーーーっすら陽性。着床を確信。

したものの・・

BT5 高温期11日目。
いそいそと朝一検査してみると、線がでない!!!!!

化学流産!?!!!

焦って、夫に次どうするか、どの卵を戻すか話し合いをしたい。

というと、「もっかい検査してから考えよう」(←このくだり何回目(笑))
って言われて、夜もう1回検査。


はっきり線出てるよ!とわかる濃さになりました。

妊娠検査薬は朝一の濃い尿がいいって言われるけど、
前回もだけど、私の場合、朝一の尿より夜の方が濃くなります。

謎。



とりあえずもっと濃くなれ〜!


10W6D 2019年6月10日(月)
☆お弁当箱から大きなてんとう虫出てくる夢
☆最近不思議な夢よくみるけど、吉夢らしい
☆寝起きほんのり胸焼け🤢5週くらいの感じ
☆昼前から吐き気🤢だるいわからん
☆夕方接客してたせいか吐き気なし
☆接客ストレスで動悸
☆最近便秘ぎみ






にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

PR


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8761217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン