アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月22日

BT9 判定日前日

移植から9日目。
高温期14日目。

生理予定日です。

着床前診断で正常卵と判定された卵だからか、
今までの妊娠の時にあった着床出血がないなぁ

と思って油断していたら、

今朝。

トイレに行くと、赤い点!!

水彩絵の具というよりも、油絵の具一滴垂らしました

というかんじのやや固形の一滴が。

さらに、トイレットペーパーで拭くと、もう一滴。


血の気引きました・・。


でも、判定日を前にして、妊娠4週目がスタート。

IMG_9856.PNG

同時に、今日から妊娠2ヵ月が始まりました。

IMG_9838.PNG


5月のテンションとえらい違います。

だって、妊娠がゴールじゃないと知ってしまったから。

心拍確認まで行くと安心、じゃないって知ってしまったから。

でも、信じてあと36週・・昇っていくしかありません。

夫も、今日は飲み会ですが、前回私が流産した日に飲み会だったこともあり、
前回は妊娠→心拍確認→もう安心

という感じがなくなり、「早く帰るよ」とマメに連絡してきてくれます。


そんな移植後9日目の妊娠検査薬は、












IMG_9832.jpg

朝一、検査して10分ほどでこれくらい。

IMG_9855.jpg

夜になると、昨日より明らかに濃くなっているのがよくわかります。

症状としては、

今日になり、ようやく胸のハリ、脇の痛みが出てきました。
オヘソの突っ張りもあり、歩いていると、時々横っ腹が痛くなります。
妊婦さんがよくやっているさするのをするとましになります。


明日は判定日です。

hCGどのくらいあるのか、
子宮の中にいてくれているか・・ドキドキです。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村





スポンサーリンク






タグ:妊娠検査薬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8227203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン