アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月17日

BT4 いきなりフライング

凍結胚盤胞5BB→誘拐後6BBの移植後。
4日目、高温期9日目。



朝からbaby832.comさんで購入したwondfoの妊娠検査薬でフライングしてみました。







画像です。

IMG_9768.jpg

wondfoは本当、排卵検査薬は秀逸なんだけど、妊娠検査薬はいつもなかなか反応してくれないけど、
やっぱり・・陰性。


早すぎたのかもしれないけど、
綺麗真っ白。
純白な陰性。



でも、今回は、なぜか自信があって、
なぜかというと、尋常じゃない不整脈。。
脈がばんばん飛びます。。
移植した翌日の晩くらいからあれ??不整脈??
と気づき、3日目には夫に脈触ってもらってもわかるくらいの不整脈。

あと、

おもらしした?!と焦るくらいの水っぽいおりもの。
いや、もはやおりものというより、水がでる

妊娠長初期症状で検索すると、「おりものが水っぽくなる」ってあったけど、
「っぽく」どころか、本当に、水。

無臭で、いきなりじわぁとでます。
じょっ とでるときもある

オリモノシートでは絶対足りない量です。。


ということで、BT5くらいからは本気で妊娠検査薬してやる〜

と、昨日amazonでぽちっと購入したいつもの「ドゥーテスト」



なんと。今日届きました



H13 フライング3日間の結論の回でも紹介しましたが、いつもお世話になっている amazon の ABCドラッグさん

仕事が本当に早い

「この人もう毎月毎月いったいなんなの?」
とか思いながら発送してくれてる事かと思いますが、本当に大好きです


今回は、いっきに4箱購入しました。

IMG_9782.jpg

つまり、8回分。2,334円です。
近所のドラッグストアでは、2回分で950円。

爆安価格で、次の日に届けてくれるなんて・・不妊治療のソワソワ気分をすぐに解消してくれる本当に素敵な会社さんです
(回し者ではありません


ということで、せっかく ABCドラッグさんが、急いで送ってきてくれたご厚意を無駄にするのも忍びないので・・

本日2度目のフライングしちゃいました。



いきます。








IMG_9783.jpg


今日はまだ移植から4日目なので、心の目が必要ですが、見えます。

入っています。
いてくれているようです。

しかもこの薄さ、前回8週で心拍確認後流産になっちゃった子のBT6よりも、見える。

ひとまず、次は4週の壁。(4月の化学流産)
その次が、6週の壁。(2年前の子宮外妊娠)
そして、8週の壁。(6月の心拍確認後流産)

これらを乗り越えるため、超ーーー安静に行こうと思います。




着床してくれて、本当に良かった。



ちなみに・・関係ないけど、っていうか妊活にはおおいに関係あるけど、
今日は夫の風疹予防接種の日でした

私は抗体があるのでうつる心配ないけど、

「世の中の妊婦さんのためにうってくる!」

って行きました。
この間読ませた「こうのとり」の漫画で必要性を痛感したようです。
いま、風疹が流行ってるからって、風疹の回は無料配信されてますよね。

その少し前にまとめ買いしたのでもう読んでいたけど、
こうのとりの作者さんありがとうございます


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


スポンサーリンク





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8211902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン