アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月30日

H13 フライング3日間の結論

昨日、おととい、思いがけない陽性反応でプチパニックしてましたが、





いきなり結論いきます。





妊娠していませんでした。







画像、いきます。





















IMG_8390.jpg



一番上、高温期11日目。うっすら。
真ん中、高温期12日目。真っ白。
一番下、高温期13日目。水滴で見にくいけどうっすら。。


ということで、hCGは増えてない。
むしろ、減ってる。

つまり、この妊娠検査薬の反応は、



流産の残留 hCG・・・!!!!





検索魔してみると、流産後の妊活再開、
採卵は、2・3ヵ月開けた方がいいっていうのは、

hCGが残留することで、卵胞の発育を邪魔してしまうかららしい。

hCGがあることで、妊娠してると思っているからだとしては、
排卵する必要なし → 卵胞の発育を止めてしまう。


ということで、東京の有名クリニックでは、hCGが0.3以下にならないと採卵してくれないでお休み期間になってしまうそう・・。



え。


私大丈夫??



って、急に不安になってきました。


この調子で行くと、ルトラールを飲み終えた今週半ばには、生理が訪れます。

生理が来ると、3日後には、採卵のための注射開始・・



え。


大丈夫・・????


前のクリニックも、新しいクリニックも、流産してから血液検査してくれてないけど、
この濃度、ネットで似た濃度の画像探してみると、hCG0.5くらいはありそうなんだけど・・



もしかして来月採卵中止ありえる?!





ちなみに―――――


妊娠検査の際はドゥーテストばっかり愛用してますが、


今回は、wondfo、DAVIDも使ってみました。


結果。









IMG_8411.jpg


こんな感じで、排卵検査のときは一番わかりやすいwondfoも真っ白。
妊娠検査薬としても使える排卵検査薬もうっすら線なので、滞在的なLHホルモンのみっぽい。陰性。
DAVIDももちろん陰性。



このものすごくわずかなhCGに反応するドゥーテスト。





本当にすごい。



いつもお世話になっている amazon の ABCドラッグさん。


3月から度々注文してるから、「なんでこの人毎月毎月検査薬買ってんの?」
とか思いながら発送してくれてる事かと思います・・。


ドゥーテストは1回用と、2回用があるけど、ABCドラッグさんは、
なんと!

2回用が2箱ついて1000円ちょっと・・!!


良心的・・!!


しかもいつも次の日か、2日目くらいには届けてくれるので、本当に助かってます・・。



また来月も買うことになりそうです・・








にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ








スポンサーリンク







posted by weddingpuro at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7946465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン