アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月10日

D14 排卵なのに何もできない休養期

子宮内膜検査から4日目。

ようやく、出血が止まりました。

検査翌日はとにかく、痛い。
2日目も、痛い。

しかも、血がわずかだけど出続けて、いったいいつとまるの?
痛くなくなるの?

ってネット検索して過ごしました。

ときどき棒でつかれるような膣痛と、腰痛と、腹痛・・

そして、謎の微妙な下痢。

そんな感じで過ごして、ようやく4日。

おりものにピンクとも赤ぐロトもいえない色の血おりがまじるのが終わってちょっとほっとしています。

が。

腰痛は継続。

子宮と腰痛って連結しているんだろうかと思うくらい、腰痛がひどい。

貧血?立ち眩み?低血圧?

体力の衰えもひどい。


そして、今日は、生理から14日目。
おそらく排卵日。

排卵痛がピークだけど、左側に痛みが。
せっかく卵管の残っている左排卵なのに、今月は避妊してくださいっていわれているので
タイミングも取れず、、

あーもったいない。

不妊治療はじめて、はじめての全く無駄な排卵期。

もどかしい・・。

うちはもともとレス夫婦なので、このままレスで妊娠・出産までいくのでは・・
とこれもまた微妙なストレス・・。


こないだの診察で、先生が、ちらっと移植は生理から20日目ごろだからどっちにしても11月ですよ。って言っていたけど、採卵から2回生理を挟んで移植って話だと、
8月の末にきた採卵後の生理と、次の生理がきたら移植だと思っていたけど、違うのかな・・?

できれば11月の誕生日までにおなかに戻したい・・。

今度聞いてみようかな。。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


posted by weddingpuro at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8083418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。