アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月17日

D14 顕微授精 採卵前日

生理から14日目。
いつもは今日あたりに排卵ですが、
今回は、採卵日前日です。

今日は、点鼻薬も、注射もなし!

毎朝起きてにがーーい思いをしていたので、久しぶりのノーストレスDAYです。

昨日夜に打ったHCG(オビドレル皮下注シリンジ250μg)の吐き気・気持ち悪さも少しはましになりました。

そこで、ちょっときになったのでやってみました。排卵検査薬。

私の場合、うっかり点鼻薬を両鼻1プッシュずつのところ、
片鼻1プッシュだったので、排卵してしまわないか不安で不安で。


Book1_01.jpg


下がD13(生理から13日目)。
全く反応なし。陰性。

上が、D14(生理から14日目)。
くっきり陽性!

HCGの排卵誘発注射をしただけでこの反応。
すごいです。


明日に控えた採卵を前に、なぜか、採卵に対する不安はなく。
たぶん子宮外妊娠をしたおかげで、手術に対する恐怖心がうすれてるのかも?

今度は移植が採卵から2日後とかで大丈夫なのかな??

という不安が。

夜は移植2日目、移植何日、妊娠率、とか調べまくっている隣で、
夫はと言うと、

「ビットコインめっちゃ下がってる!」
「4割限!!」

とか、うちの夫婦には全く関係ないよね?!

という時事ニュースにくぎ付け。

ネットで検索しまくり・・

な様子に、イラッ。


「明日手術するんですけど」
「お腹はって苦しいんですけど」

とか色々言っても、ビットコインにくぎ付け・・・

「目を覚ませ!!うちは今それどころじゃない!!!」

ってプチ喧嘩になりました。

男の人は、痛みに耐えることなく、ぴゅって出して終わり。
なんか不公平だなーーーとまたつくづく思ってしまう採卵日前日でした。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


PR



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7216476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン