アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月23日

排卵終わってた..

今日も診察。


4日前の診察で、卵胞19mm。
もうすぐ排卵だから、と採血と、確実に排卵させるためにHCG打っておこうね、って初筋肉注射をされて、痛かったわけですが。

今日の診察で、排卵後の超音波確認するはずが、
診察室に入ると、先生が

「座ってくれる?
あのー、実はこないだの段階で排卵終わってたみたい。ごめんね」

って。

採血結果で排卵済みって判明したみたいだけど、
排卵してたのに、わざわざHCGで排卵させる注射したってことにショック。
打った夜は腰とか背中も痛かったのに。

さらに、来週には待ちに待った移植なはずが、

「ということで、、排卵日の特定が難しいのよね〜‥
採血結果から行くと、、あ!今日!今日移植だけど、、もう今からは無理だから、、今月飛ばしていい??」

えーー!!

て叫びそうやった。。

今月の超音波検査、排卵特定するために4.5回はしたし、
採血も2回、注射もしたのに。。。


全部無駄やん。。

お金数万円もだけど、これから次の排卵前までまた何もないことがまたさらにショック。。

昨日の深きょんのドラマじゃないけど、絶対子供できるっていうならいくらでも頑張るけど、この周期まるごと無駄になったと思うと、、
金銭面でも、痛み面でも痛さ倍増。

あーこんなことならタイミングもとっておけば良かったー。。
2018年中に出産するには来月が最後。

数ヶ月前、看護師さんと今年中目指したいね〜っていってたけど、
先行き不安になってきた。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


PR



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8099489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン