アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月21日

D17 高温期2日目 診察

今日で、子宮外妊娠が発覚し、初めての妊娠が終わりを告げた日から1年です。

去年の今日も、朝9時に病院に来て、そのまま移動して、
いきなり入院、手術へ・・


今年も、朝から同じクリニックへ行き、
同じ先生と診察。

今度こそ。本当に顕微授精開始です。



先日の血液検査の結果がでていて、

一年前はちょっとすぎの数値がでていた「プロラクチン」も正常ラインに戻っており、
ひっかかったのは「コレステロール」のみ・・

281と、正常値を大幅の大幅で超える記録をたたきだし・・

不妊治療専門クリニックなのに、

食生活の見直しと運動をした方がいいですね

とか、内科みたいな診断をいただきました

そして、無事、高温期になっていたので、
生理予定日1週間前の12月25日からブセレキュア(点鼻薬)を開始することになりました。



こちらが、実際のブセレキュア(点鼻薬)。


IMG_4825.JPG


先生との診察の後、点鼻薬のやり方を教えてもらって、
点鼻薬を購入して帰宅。


いだろうなぁと心配していましたが、
予想通り、高かった・・!!



今回のお会計

 再診料

  再診料    ―――――――― 72
  時間外対応加算2 ―――――― 3
  明細書発行体制等加算 ―――― 1
  外来管理加算 ―――――――― 52  
――――――――――――――――――――――――――
  保険内負担金    128点    380円

 保険外負担

  ブセレキュア(自費)2本 ――― 28,580円
――――――――――――――――――――――――――

  合計  31,240円





今日は、胎嚢も、心拍も確認できなかった赤ちゃんの
ある意味命日なので、お墓参りに行ってきました。

親指サイズまで頑張って生きてくれた赤ちゃん。

お墓はないので、ひとまず、夫のおうちのお墓へお詣り。
日曜日には、私の祖先側のお墓にもお参りに行こうと思います。

次こそ、無事に生まれてくれるように。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


PR



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7138031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン