アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月10日

D3 続く高温期

生理3日目。

昨日もほとんど出血がなく、トイレで用を足すときに
トイレットペーパーにちょっと血がつくくらい。

夜になってから、ようやく出血が普段の1日目くらいの量がではじめたけど、

今朝の体温

36.9

ちなみに、性懲りもなく、昨日

Wondfoの早期妊娠検査薬をためしてみましたが、
やっぱり陰性。

しかも、それを見たあとから出血増。


風邪?
想像妊娠???

色々考えては、明日体温が下がらなかったらクリニックにきいてみようかなぁ・・

でも大げさだとか思われたらやだなぁ・・

とか。

色々もんもん。

ネットで

「高温期」「生理中」「出血少ない」
「高温期」「生理3日目」

とか、キーワードを変えては検索しまくり、
妊活中にありがちな

「検索魔」をしっかり体験してます


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

PR

タグ:高温期
posted by weddingpuro at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5706820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン