アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月05日

D29 Wondfoでフライング

D29=生理から29日目。

といういことで、いつも24〜28日周期なので、
余裕の予定日越え。

ですが、排卵日が明確にD18


高温期11日目だから普通に妊娠していてもでるはずない時期なんですが、



ドキドキしながらのフライングは初めてでしたが、
あっさり撃沈。

体温はここ数日

36.9→36.8→36.9→36.8

の繰り返し。

なんだか今回は行ける気がする!!

という意味の分からない根拠のない自身があったので、
もしできてたらそろそろ反応するはず・・!

と思い試してみたけどダメだったー。

みんながよく言っている撃沈をはじめて痛感しました・・


今回使ったのは海外の検査薬Wondfo

排卵検査薬が届かないの回でも
書いた通り、なかなか届かないのでまとめて大量注文していた中についていた
いつでも測れる妊娠検査薬です。

信ぴょう性は・・謎。

N_Wondfo.jpg
こうのとり検査薬.NETより


もし陽性の場合はこんな感じで出るようです。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

PR

posted by weddingpuro at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5688737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン