アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月12日

D5 まだ続く高温期とお医者様に相談

D5 生理5日目。

本来低温期のはずですが、

無題.jpg

グラフのように高温期が続いています。

そして気になるのが生理の出血量。

赤い鮮血。

ネットで検索すると、普通に生理がきたけど妊娠してた!
という話がチラホラとあり、

もしかして・・

と希望を捨てきれずにいるけど、
この1年で結構生理に詳しくなったこともあり。

もし万が一できていたとしても、
出血しているってことは子宮内膜がながれているってことでしょう??

大丈夫なの???

と不安いっぱい。


ということで、お医者様に相談できるというサイトに相談してみました。

結果。

一般内科の先生方は、

「ホルモンバランスの乱れかと思います。婦人科に行きましょう」
「ホルモンバランスの乱れかと思います。様子をみましょう」

婦人科の先生は、

「基礎体温の測り間違いか、妊娠が考えられます。日本の検査薬を試してみてください」

とのこと。

ということで・・

明日の朝、まだ高温期が続いていたら、
を使ってみようと思います。


PR

チェックワンって、別名
【ヒト絨毛性性腺刺激ホルモン(hCG)キット】

っていうんですね。

着床すると絨毛が子宮内膜を傷つけて出血することが―――

というのをここ数日みていたので、
妊娠検査薬の意味もわかって納得。

この1年で本当に妊娠、というよりも女性の体のメカニズムに詳しくなれた気がする★



もし陰性でも、クリニックにも連絡しなきゃなー。

低温期がこないままで今期に予定通りロング法を開始できるのか聞かないといけません。

それにしても、生理5日目なのに普段の生理1日目の出血量。
さらに下腹チクチク・・痛い。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

PR


タグ:高温期
posted by weddingpuro at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5713266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン