アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月22日

ハードアスペクトの相性とは

素人ながらそこそこの数を鑑定する経験をして
さらに調べたりしてホロスコープの全体像とか、現実での現れ方とかなんとなく掴めるようになってきて思った。

ハードアスペクトの相性とは
自分と違うところがここにあります。

というだけじゃないかなと。
ハードアスペクトが多いカップルは刺激的なカップルだというけど
じゃあなにが刺激的かというと、自分にないものを持っているからで
自分にないものとかがぶつかり合うからハードなアスペクトと呼ばれるんだと思うんですよ。
刺激的。

だから自分個人の(ネイタル)ホロスコープでハードが多い人は、まぁハードモードな人生ではあるけど
刺激的で面白いともいえる。
ホロスコープがソフトアスペクトだらけの人を鑑定したことがあるけど
その人はやすきに流れて、唯一あるハードアスペクトを悪い意味で使いまくってる人だった。
人生に刺激が少ないから刺激を求めてるんだなぁって印象。

まぁそんなわけで
相性占いにおけるハードアスペクトってただ単に「違いがある」というだけじゃないかと思います。
その違いが乗り越えられるかどうかは、個人の性格次第だね。

ハード恋愛を経験することでいい感じなソフト恋愛を大事にできるようになるという流れがあるから
ハードで心折れて別れることになったとしても自分を責めたりしないでいいよ。
そういうもんなんだと思うよ。

人生を決めるのは己自身。
平和な幸せを望むなら、刺激を求める気持ちをくじけさせなければならない。
そして若い頃ほど刺激を求めがちだから
若い頃に長く付き合ってた人と別れたあとに、結婚相手になる人と不思議と出会ってとんとん拍子に結婚した。というよく聞く現象が起きるんじゃないかなぁ。



追記

個人(ネイタル)にホロスコープでのハードアスペクトの場合は
ここに努力目標があります。
という意味だと思います。

私の人生を鑑みてそう思う。
そして努力目標を到達しないとソフトアスペクトも活躍しにくい感じ…。自分のホロスコープを見た感じはですので個人差は分かりませんが。
個人で大事なのはハードの方じゃないかなぁ。
それ達成するために生まれてきたんじゃない?
posted by uranaiuranau at 21:25 | TrackBack(0) | アスペクト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9578561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ