アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月18日

同性愛ちょいメモ

男性の同性愛の方を占ったのを思い出したのだけど
同性愛だろうと金星火星がどうたらやろ思ってたら

金星がほとんど仕事してねーわ
びっくりするほどスルーしとるわ
つか性欲で繋がってる可能性?
でもベスタとかの小惑星が効いてるのね〜へぇ〜

って感じでちょっと驚いたのでメモ
若いお二人だったからかもしれないが
男性同士がいいって人は女性性の金星をスルーっと拒否ってんのかなー?って思った。

過去何があったとか聞いてないけど、同性愛って同性の中の異性は魅力として見えるのかと思ってたから
総スルーなのかって

なんか本当に異性がお嫌いなのね?
ってなって、世界観が違うわ〜と思いました。

お若いからなのかもしれないけども
大人になってもそうなのかもしれないし
鑑定経験数が少ないのでそういうものなのか分かりませんが、驚いたのでメモしておくわ。

女性だと金星のみなのかなー?
気になるわ。まぁ調べるほどではないけれども。

なおバイと噂の織田信長は、誕生日が諸説あるっぽいけど、一番それっぽいなと思ったホロスコープでは
火星パラス合だったと思う。記憶力に自信がないけども

同性愛とバイはやっぱ違うんだろうなぁ。
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ