アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月15日

大谷夫妻を占いでさっと見てみる

奥様公表ありがとうございます!
誕生日分かるイエーイ!

どんなカップルなのかな!
と見てみようと思いますが、相性を見るって書こうとするとなんか抵抗感あるので
どんなカップルなのかなを読んでみたいと思います。と書きます。笑

めっちゃいいアスペクトだらけ。
……プライベートだけ犠牲になっている……うん。
みんな知ってますけど?
ってなるけどホロスコープにでるんだなぁそういうのって。不思議だ。
そういう人生を歩んできたからこそ、そういう相性の人に出会えたってことなのかな。
やはり人生は生き方次第だね。

奥さんが負担ばかりだけど仕事とときめきはあるから、楽しくは過ごせるのかな。
奥さんが負担ありきだけど、守護と世間的な贔屓もされやすいので、なんとかなるだろうきっと。

二人を繋いだのは恋の金星。
なので打算もなくて純粋な愛情関係でしょうね。素敵。

奥さんの他者から可愛がられやすい素質が大谷さんの月とほぼ180度なので、みんなが彼女を素敵だなぁと思ってるのと同じ感じで
大谷さんも彼女を素敵だなぁと思ってると思う。

とりあえず大谷さんばっか得してるというか幸せアップアップな相性だった。ていうか相性って言葉使っとるやないかい。笑

まぁ大谷さんくらいすごい人だったらな、ちょっとぐらい犠牲になっても自分の存在がプラスになるなら構いませんよって女性なら思う人多かろうけど、まさにそんな感じな相性で

奥さんの負担分も大谷さんの愛情でカバーかなー。
でも負担のが多いなぁ…
立派な奥さんや…。

おたがいにセレスが効いてるので、お互いになんか慈愛的な守ってあげたい気持ちを抱いていると思う。

あとコンポジットがプシケ冥王星合なので、試練あるけど誠実に対応すれば乗り越えられる恋って感じだな。
まぁそれはそうよねだけど。
ホロスコープに出るんだなぁそういうの。

シナストリーをもっとくわしく見ればまたもっと色々分かるんだろうけど、私は大まかにわかれば満足なので他はよその占い師さんに任せて以上で終了します。

お幸せに〜。

追記
奥さんの負担がって書いてたけど、月は時間で変わるから、時間によっては奇跡的なタイミングで優しい相性にはなり得ると思いましたので

お二人共引きが強そうだし、もう少し負担少なめのプライベート優しい相性になるかもしれない。とも書いておきます。
でも時間がわからないので分からないですね。

土星は影響強いから、合だし負担あるのは変わりないとは思いますが…。
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ