アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月22日

ご冥福をお祈りいたします。神田沙也加さんホロスコープ調べてみる

特にファンというわけでもないのに、やたらショック受けてる。
占いでもして気持ち落ち着けようと思ったんだが、あまり冷静に占えないので精度は低めだと思うと前述しておきます。
(やってみたら詳しく書きすぎた感じなので一部削除しました)

はぁ〜…どうしてこうなった。
なんか目がずっと不安定な子だなとは思ってたけど、けどさぁ、けどさぁ…。努力家が絶望するのは悲しい…。
ニュース記事を色々見てたら、歌えなくなっちゃったらという不安を抱えていたっぽい記事があったけど、まぁ憶測の域を出ないよね…。
占いでなんかわかると良いけど。で見てみる。

占ってみてとりあえずなんかエネルギーが占いにノらない…。鑑定してて依頼者が占いに半信半疑っぽい人のときもノらないんだけど、似てるけどちょっと違う感じ。
心開いていない依頼人のときは、なんかガラスに邪魔されてて侵入できないみたいなつまらなさがあるんだけど
今回はガラスはないんだけど、けむに巻かれてて見えない感じかな…隠されてる?さやかさんがあまり知られたくないと思っているのかもしれないね。

事務所の公表でも一部ぼかされてたし、そういう苦しみを知られたくない人なのかもしれませんね。

ではこの霧のなかでもなお、見ることを許されてそうなことは何かなぁって感じで軽く見てみる。
って書いてみようとしたら、なんか嫌な感じしたから全部は書かないほうがいいのかもな。
別に大した予想じゃないと思うんだけど、直感に従いましょうか。
トランジットとの組み合わせから、そのとき彼女にどういう影響があったのか、を読もうとすると激しい拒絶感があったのでこちらはなしでいく。

ネイタルホロスコープで、彼女の生まれてきた意味とかそういうの見ていこうと思う。

昨日他の占い師さんの鑑定も少し読んだら、12ハウスの月は心を隠す秘密主義とあったので、先述の「知られたくない人なのかも」はここにも現れていると思う。

ホロスコープ全体を見てみると、2ハウスに星が一番いっぱいあるので2ハウス(収入)の学びが多い。
しかしこれは1ハウスのドラゴンテールとくっついているから、2ハウスで終始してはいけない。
私は占ってないけどたしか三浦春馬くんもドラゴンテール的な生き方をやめたいのにやめられない立場への苦悩があったのではないか、という鑑定があったんだけど、そう考えると同じだね…。

さやかさんはドラゴンテール1ハウス終盤、ドラゴンヘッド7ハウスの終盤なので
人生の方向性としては、1ハウスの自分自身を確立させつつそれを仕事にいかしながら、7ハウスの他者や8ハウスの家族、故郷のために生きることが進む方向性だったと思う。
ドラゴンヘッドのサビアンは「リングに上がる拳闘士」だから、目的へ突き進む気の強さを手に入れることが彼女の人生目標。気を使うだけじゃなくて、自分がいいと思うものを守るために「敵」と戦える強さを身につける必要があったのだと思う。

またそれはホロスコープの左下から右上への変化だから
星が左下に超いっぱいある超内向的な性格を叱咤して、右上の社会や他人のために生きる、ということが学びだったんだと思う。だから彼女は仕事を通して社会に出て、自己実現しつつ自分に自信をもって
お金のためではなく「家族やファンのために」働くというのがやりたい人生だったのだけど、離婚されてるからこの家族に関して不安があったのかなぁ?というのが一つと、
6ハウスに木星、バーテックスがあるので、仕事仲間のためにという生き方が合ってる人でもあるから
この悲報は圧倒的に彼女らしくない。

らしくないけど、らしいとも思う。
つまり彼女は私が目が不安定だと思っていたように、不安定な精神状態を克服することができなくて、そこでなんらかの影響で一線を超えてしまったのかなと思う。

つまりドラゴンテールの自己肯定感、気の強さの学びが、まだ途上だった。
途上だったということは、私の経験から察するに、何か大きな「自己肯定感を高めるための大きな学びある出来事」があった可能性がある。しかもそれは1ハウスだから「もっと自己中になれ」という学びの可能性が高い。それを乗り越えきれなかったのではないか。と、愚考します…。悲しい。

私も何度も絶望したことあるから、その学びのキツさ分かるので
ああ…耐えきれなかったのかなぁ…なんて思いますね。

ドラゴンテールには2ハウス初頭にあるセレスと水星が合になっているので
仕事を通して育てられ、知性によって自己肯定感を高めていくことが彼女の人生だったのだと思う。でもテール合っていうのは、前世からのカルマという考え方もある。

前世から持ち越した才能という読みもあるけど、それだけではないと思う。
あくまでテールは過去、終わらせていくもの、だから諦めるべきことも読めるのではないだろうか。
思い入れが強いけど諦めたほうが良いこと、ヘッドに意識を向けていく必要が出てくること。そうしないといけない、ということなんだと思うけど
テール合がある人は、そこに才能もあるからついそこに残りやすい。責任感がある場合はさらに、他者からも求められるから
嵐の大野くんみたいに「やめる」と決断できるメンタルの強さがないと出来ないのではないかと思う。

大野くんにはドラゴンヘッドテール(ノード軸)にTスクエアになる星があって、その影響でストップをかける決断ができたのだろうと思うけど
じゃあさやかさんはTスクエアないのか?と見てみるとある。火星。しかもここに今は冥王星が合しているから
たぶん強烈な「ストップ」のエネルギーがかかったのだと思われる。
彼女の火星は25度、いま冥王星は…同じ25度…。

つまり彼女は仕事をストップして火星があるプライベートに人生を強制移動させられた運だった可能性が高い。例えで出すと私の場合は病気で寝たきりになったきっつい変化だった。そのくらい強烈な何かが彼女にもあったのかもしれない。
何が起きて強制を感じたのかは存じ上げないけれど
運的に彼女は大野くんみたいに長い夏休みに入るべきだったのだと思う。

しかし彼女は責任感が強すぎたうえに、まだ自己肯定感が育ちきれていなかったため申し訳なさに押しつぶされた結果の
悲劇ではないかと。そう愚考いたしました。

ここを耐えて、お父さんにでも甘えておけば良かったんだよ。絶対受け止めて守ってくれたのに。ばかだなぁ…。泣

彼女の火星冥王星が合している25度はサビアンだと山羊座の26度「水の妖精 」
含む意味は、ワクワクと生きがいを持って、心に余裕のある生き方をすること。

乗り越えられなかったけど、何かあったらしいそれを耐えて、お父さんにでも甘えて、ゆっくりしたならば
彼女は生きがいと心の余裕をもって、ワクワク楽しく生きる人生を見つけていく道へ進む、変化のタイミングだったのでしょうね…。乗り越えればなぁ…。

やっぱり12ハウスの月だから、弱さを見せられなかったことに原因があるのだろうか…
どうすればよかったのかなぁ
私からもし生前のさやかさんに言えることがあるとするならば
耐えろ、今だけだから、辛いのは今がピークのはずだから!それにもっと自己中になっていいんだよ!としか言えないかな…。うん。それはたぶん本人はよく分かってたんじゃないかなと思った。
だって直感の月が直感の12ハウスにあるんだもの。たぶん察してた。
察した上で、決断してしまったのかもしれないね…。

耐えられない、か…。

何も言えねぇ。それ決めちゃったらもう
何も言えねぇです。はい。
そうか…。

サビアンをざっと見てみると
何かが起きて、今ある場所から去り新しい行き場を探しに出る。という意味合いが強い。
太陽は古き良きものを守る意だから、かなり保守的な性格をしているし、そういうんでいい。

あーそうか、全体的にスピリチュアルな水が強く、太陽や水星も風星座で、この世に定着させる土星座が弱めかもしれない。土の一つである月なんて12ハウスだし。さらにこの土のひとつである火星に冥王星が合して破壊してしまったことにより

現世への執着がさらに弱って冥界に帰ってしまったのかな…。
もはや今となっては
御霊が嘆きのなかではなく、前向きに冥界におられることを祈るしかありませんね。

7ハウスには保存、支配のベスタが「国の支配者」という意味を持って存在しているので
生きていれば、生きてさえいれば、彼女は将来、日本を守るような大きな存在になったかもしれない。
その死でもってしても、私含めたくさんの方がショックを受けているくらいなので、存在感は大きい。いっときですが国を支配しましたね…。悲しいよ。

支配者の死なので、後追いはかなり懸念される。私も一瞬ぐらっときた。いのちの電話の番号がニュース記事にくっついてることへの批判もあるけど、これは絶対あったほうがいい。

ご冥福をお祈り申しあげます。

2021年12月17日

ホロスコープのジオセントリックで地球適応方法、ヘリオセントリックで才能が分かるっぽい

急にヘリオセントリック(太陽中心の地動説ホロスコープ)をもっと調べよう!
ってなって調べてみたら、ジオセントリック(地球中心の天動説ホロスコープ)よりめっちゃ優しかった(アスペクトはハードだけど)
読んでて
「分かるぅ〜」
ってなりました。

でもじゃあ今までのジオセントリックチャートを調べてきたことは無駄だったんか?とちょっとしょんぼりしたんだが、違うわ、これは。
見比べて気付いた。
ヘリオセントリックは確かに私にとって「それ私だー!」って感じるものだったけど
ジオセントリックはヘリオセントリックのままだと分からない「地球に適応するための情報」があるなって思った。

地球、この社会から見た私はジオセントリック(天動説)なんだよ。
自分的にはしっくりこないけど、社会的に見て私はこういう人間なんだなって分かる。

反してヘリオセントリックの私は、ナチュラルな私だ
神様が「君はこういうことしてるよね〜。こういう才能もあるよ」って言ってくれてる感じで
すっきりさっぱり分かっててくれたんだ〜!そういう才能もあるのか〜って感じの喜びがあるけど

地球から見ると「君はこういうキャラだよね〜。それが違うと思うなら、そう自覚する経験をいっぱいすることになるだけだよ〜。君の性格だとこういう生き方が合うよ〜」って感じ。

神様視点の私だけだと、私は褒められて嬉しいけど、じゃあどうしたらこの理不尽な社会に適応できるの?かが分からない。

地球視点の私だと「いや私そういうキャラのつもりないんだけど…そう見えてるんだ?ならこっち行く方がより自然体でいられるんだ?へぇ〜」ってなる。

だから誰かを占うならやっぱジオセントリック(天動説)の地球視点の私。がいいんだろうなと思いました。
でもジオセントリックだけだと「私こういう能力あるのになんでジオでは出てないんだろ?」っていうのが、神様視点だと載ってたりする。
つまり「地球社会から見てその能力は見えないけど、実際はこういう能力がある」がヘリオセントリックで分かるんじゃないかな?

他人には分からないけど、神様は全部見てるねって感じで
なんかすっきり〜って感じました。ヘリオセントリック(地動説)

ジオセントリックだと適応方法が分かりやすいけど、
ヘリオセントリックのが私には「それ私!」って感じました。
人によるらしいけどね。
ジオのがしっくりする人は、適応能力が高いんじゃないかなぁ?
ヘリオのがしっくりした私は、理想と現実の差がすごくて、理想を実現する大変さを痛感しております。

まぁ共通項も多いんですけどね。
でも例えば自分的には「努力!」がメインにある人生なのに
ジオだと「あなた目立つね!」がメインに来てて「えー??」って思うんですよ。
いじめられるのも、どうやら嫉妬が多いみたいだけど、私にそんな嫉妬する要素あんのか?と超無自覚だった。だって私努力しか見てないもん。地道だよ。地味だよ。それ憧れる?むしろ君らが嫌うことじゃね?って思うんだけど

他人から見ると努力の「結果のいい感じの華々しさ」しか見えないんだな?
と最近理解できてきた。てか今書いてみてより理解できた。
そうか、私の努力はそんなに他人から見えてなかったのか…理解してくれる人も多いけど、それはその人に見る目があっただけで基本的には見えにくいのね。
見えやすいのは結果の方なのね?

でも太陽がそれだからそれをむしろ使いこなせ!ってことなのね?武器にすればいいのね?
って思いました。

そんなわけで生きやすくなる方法を知りたい方は
普通に普通のホロスコープ占いで出てくるネイタルチャート(ジオセントリック)を調べるのでいいと思います。

自分という性質や才能を知りたいというときはヘリオセントリック(神様視点)がいいんじゃないかなぁ。

仮説・天王星は「ゆずれない価値観」かな?

ネイタルチャートにおける天王星っていまいち把握しずらいなって思ってたんですよね。
トランジットの天王星や、相性の天王星ならわかりやすいんですよ。
「変化」ね。相性だと「個性的に見える」とかもあると思う。金星天王星のアスペクトで一目惚れっていいますよね。

じゃあネイタルは??
調べれば他の方が解説したものがいっぱい出てくるけど、私の自論が自分の内から出てこなくて
いまひとつ把握しきれないなぁって思ってたんですよ。
個人において天王星ってどういう働きしてるんだろう?と
私の天王星は私にとっての何なんだろう?
革命意識?置かれている星座に対して革命したいとか?ここを変えたいと思ってるとか?でもそれだともっとみんな反抗的な部分表に出てくるはずだが、そうでもない。うむむ??

で、調べてたんだけど
最初は「価値観」かな?って思った。
その世代の価値観。個性。ということ?と。でもなんかしっくりこない。なにか見落としてるなぁで調べてたら

「ゆずれない価値観なのかな」と思った。
どうしてそう思ったかというと

天王星は遠めの星なのでスピチュアルの影響もある星で
常識の外側のエネルギーで
年齢域でいうと70代。土星の次。定年後だ。年金に不安のある昨今だけど理想としては自由時間の年代だよね。
それってつまり社会的にどうこうではなく「自分はこうしたい」で生活する時代だから
自分の価値観が天王星っていうのは、そうかもと思う。

でもそれって、70以下の社会の荒波の中を乗り越えてなお消えなかった価値観ということですよね。
まとめるとつまり
常識の外側にあるスピリチュアルな価値観であり、革命や自由のエネルギーの星ということは
「どんな社会の中にあってもこれはゆずれません!」と思う価値観なのかなって思った。

ネット見てたら天王星が牡牛座になった今は、昔はダサいと言われていたのほほんおばさんとか、そういう地に足ついた価値観のものに「価値がある」と言われるようになってきた。というのを見かけた。
逆にカリスマはあまり言われなくなってきた。イケイケキャラは時代遅れになってる。(今はそうというだけで何十年後にはまたカリスマとかイケイケが人気になると思います。天王星獅子座の時代だと明るいリーダータイプが人気出そう)

でもどんなにそれが時代だと言われても、自分は「こっち」が好き!と別の好みを言ってるのを見たり
世間が完全にリモートワークの時代に入ってるし、若者はそれを望んでるのに「出社させようとする」おじさん上司とか見てて
天体の運行によっては社会に受け入れられたりなかったりするのが天王星の価値観なのかなぁって思った。
個性で、革命であり、空気を読まない自由さ。
つまり生まれた時の空気感。育った環境の空気感。価値観。最初に植え付けられる感性、だからネイタル天王星に今の天王星が180度だと、空気が違いすぎてびびるのではないかな。

ビビりつつも「あー時代が変わったんだなぁ」と受け入れて自分を相手に合わせるけど「できれば元が良かったけどw」と切ない顔してるのがダンディな素敵大人で
受け入れずに世間を自分の価値観に変えさせよう!と反発して変化の足を引っ張るのが老害なんかなと。思いました。

そんな感じで世間に合わせることはできるけど、本人の価値観はたとえ世界がどうでも「本当はこうがいいんだ」って残ってる。それが天王星の価値観なのかなって思った。

なんかグダグダ語っちゃったけどちゃんと分かるように書けてるだろうか…。
考えながら書いてるから悪文ごめんな。

とにかくそういう感じで
「その人の変わらない価値観を見るのが天王星」かなって思った。
その上で世界を変えるか、自分が譲歩して変わる(ように見せかける)か。が天王星によって違うんじゃないかな。

例えば天秤座の天王星なら、柔軟に自分が変わっていけるそうな気がする。自分の意思がないといわれちゃうかもだけど、変わっていく時代を楽しめる。
でも山羊座の天王星だと、我慢と根性で乗り越えようとするから「社会に合わせて変わるタイプ」と「社会をより良く変えようと我慢と根性で働きかけるタイプ」に分かれそうだし

獅子座だったら「俺についてきな!」って感じだから、強烈な「革命児」が生まれそう。
時代と自分が合わなくなったときの「そんなのおかしい!」老害化がキツそうでもある…。でもきっと獅子座はあっけらかんとしてるから「時代には合わないけど俺についてくるやつこの指とーまれ!」って感じで仲間作って楽しくやれそうかな。

魚座とかの水星座なら「身内大事」な価値観なので、どんな時代でもまぁそんな問題にならなそう?
家族より自由!みたいな空気感は合わなくて子供の巣立ちが寂しかったりはするかもだけど、それはまぁ時代関係なくいつでもそうだしね。
水星座の天王星が一番気楽そうだw

じゃあ老害老害言われる団塊の世代は火星座か?
と思って見てみたら、政府認定の団塊世代は1947〜1949生まれ
間をとって1948年で見ると天王星双子座…風星座だった…。
団塊世代ってイケイケどんどんなイメージだったけどなぁ。双子座ってことは天才型…?デジタル社会との親和も高いはずになる。のに、そうでもない人が多いってことは、世代の才能がうまく使われなかったんかな?
それとも、人数で勝負!が才能だったんだろか…ありえる…今現在この世代に一喜一憂してるもんな。良くも悪くも社会を動かす才能あるよね…。生きてるだけなんだけど。
人数を才能にせず、自分の才能を模索した人は、むしろ今の水瓶座の時代は水を得た魚でとても楽しく生きられそうですね。

そんな感じで「ゆずれない価値観」だけど場合によっては「ゆずりつつ腹の中で温める」ことになるのが天王星の価値観なのかなぁって思いました。

2021年12月13日

子供が産まれたい時期の確率的な“予想”の話

以前に
親子の相性ってけっこう素敵な相性なことが多いから、子供が産まれてくるタイミングってそういう相性が良くなりつつ子供がこの運がいい!と思った頃に生まれることができるタイミングで妊娠すんのかなって思った

そこで今ふと思ったのが
親の太陽星座に対して破壊の冥王星がハードアスペクトになるようなホロスコープで生まれてくるのは、子供もちょっと躊躇するんじゃないかなということ。

冥王星ってのは動きが遅いので
その冥王星がやばい配置のころに子作りしても、いまいちできない日々が続いちゃって親が病んじゃうとかってあり得そうだなぁと思った。もしかしたら不妊の体ではないのに不妊の人ってのは
冥王星がずれればすぐに妊娠できるって場合もあるのでは。と。
土星もそうかも知れない。試練の土星が親の太陽に合の時期に出産になりそうな時期は、子供が産まれることを躊躇しちゃうんじゃないかな。親の負担になってるとか、避けたいじゃん。子供って親大好きじゃん。

私は親を毒だと思ってるし嫌いだけど、親に対して開運の星をがっつり合させているホロスコープだ。
ムカつきすぎてホロスコープよんでないけど、たぶんその他いろいろに悪い相性あるんだろうけど、とりあえずシンプルに親に太陽に対して開運そうな配置にはなってる。

以前に見たことある親子だと、うろ覚えだけど、人としての相性は悪いけど運の相性はいいとかもあった。親子はいずれ離れるものだからこそ、人としてはダメでも運は相性いいって感じにするんじゃないかな。

というわけで
親に対して冥王星、土星あたりがハードアスペクトになるようなトランジット天体の時期が約一年後にあったりするときに、もし不妊で悩んでいるなら
そのアスペクトが外れる時期に期待したらいいんじゃないかなと思います。

土星は動きが冥王星よりは早いので2、3年もすればアスペクトずれると思う。
冥王星は動き遅いから……そういう人は不妊治療という医学の助けがいるのかもですね……。
今だと山羊座の後半度数か、水瓶座の初期度数の人が厳しいかも知れない?
もしくは冥王星は破壊と再生の星なので、子供が産まれることで人生が一変することになってもいいよ!って気持ちでいるといいのかなぁ?

うーん?でもそうなると12年くらいずっと厳しい人もいそうだが
特に不妊とかはなく、自然に妊娠したけど人並み以上に子育て超大変だよ!?ってなるパターンもありそうですね。

とりあえずトランジット冥王星が自分の太陽あたりにハードになる時期に不妊で悩んでいる人は、もしかしたら10年くらいしたら諦めてたのにできちゃったとかありそう。

もしくは冥王星は生まれ変わりと破壊の星なので「諦めて」いるときはその「絶望感」を破壊してくれるかもしれない。
逆に希望にあふれていると、その「期待」を破壊されるので
諦めてから妊娠した〜っていうよく聞く話は、冥王星によるものの可能性はありえますな。

あと超絶ハードモードといわれる太陽に冥王星合の時期には子供も産まれたくないと思うのです。
今だと山羊座の後半。水瓶座の1度とか2度あたり。

月で言うなら
1/9〜1/23
出産予定がこのあたりになる時期は妊娠しにくいかもですね。まぁ超チャレンジャーの子供だったり、猛毒親のところには、ハードモードの象意が合致するので産まれやすいかもですけど…。
1月の10月10日前って何月だろ。3月か?(計算苦手)
冥王星が今の場所にあるうちは3月の子作りは実を結びにくそうですね。
逆に言うと3月は休息月だと思って、子作りについて悩むのはやめて、ゆったりのんびりされるといいのではないでしょうか?

あと今1/9〜1/23生まれの赤ちゃんは人生ハードモードなので、子供を愛していらっしゃる親御さんはしっかりサポートしてあげてくだせいな。過干渉の毒親にならないよう注意ですけど。

2021年12月08日

叶う願いは、それが運命に許されている時のみ

みょうに、こういう情報欲しいなぁと思うとすぐ出会う。ってことが起きまくった。
これが運に乗る感覚かなと思って
なるほど結局やっぱり、叶う願いってものは「叶えていい」願いなんだなぁと思った。

善悪は別として
その人の人生において叶う願いは、はじめから叶う道のりにあったのであって
願ったから出てきたのとは違うのだなと。

遠く、手に入らない星を願っても、手に入れられるのは宇宙開発者くらいで、宇宙開発者になってでも手に入れたいならそれは手に入る道の上にいるということになる。
でも宇宙開発にたずさわるつもりはないけど隕石としてたまたま落ちてこい。みたいな欲しいは手に入らないのだと思う。

努力という話ではなくて
隕石で〜っていう人はつまり宇宙開発者とは違う人生を歩みたいと思っているわけで
優先順位では星が欲しいよりも、違う生き方をしたい。が上だから、その場合、星はいくら願っても手に入らないのだなと思った。

つまり引き寄せの法則ってのは、ずいぶん穴が多い情報が流布してるんだなぁという話です。

そして何なら叶うのか、自分の人生の一番優先度が高いものはなにか、が
私は西洋ホロスコープにのってるのかなと思いました。

私の場合は、どんなに世界平和を願おうとも、政治家になって日本を正したいとか思おうとも
それができるホロスコープを持っていない。政治家なんて運がない。道がない。
私の道があるのは、自分はあまり動かない。という使命だったりする。
能動的ではなく受動的な運を持ってる。

しかし悲しいかな、性格が能動的だ。太陽は受動的な運を持ってるけど、その他に能動的な星がある。
だからいっぱい苦労した。人生の運に合ってないからね。諦めるまでにたくさんの挫折が必要だったんだ。
でも、受動的な生き方を模索してみたら、最初に書いたみたいに情報がぽんぽんと入ってきた。

でもその生き方は、昔の私には屈辱的な生き方だ。
私は攻めたい。戦いを挑みたい。世界を変えていきたい。と、願ってたんだけどなぁ。
攻めるんじゃなく受動で、なんか他人が勝手に感銘を受けていく感じの、お地蔵さん的な生き方がいいらしいわ。はぁ…

いろいろ挫折しました。
結論としては
運がないことはがんばるだけ挫折するね。ということでした。

じゃあ逆に政治家やってる人はその運があるのかといえば、あるのでしょう。でもその運の中で何をするかの善悪は個々の自由だから、悪事に行く人もいれば善行を考える人もいるのでしょうね。

では自分はどこに運があるのか気になる方は
ホロスコープ出して(時分まで入れて)星のサビアン調べてみてね。サビアン13、2°なら14度だし、0、4°は1度。出た数字プラス1がサビアンです。出た数字の度数を超えた次の段階に入ってるということなので、29,2度なら30度です。

サビアンについた名を見れば大体わかる。説明が各種サイトにあるので参考にしましょう。あとは直感で。
すべての星の意味を総合して判断するには慣れがいるかもしれないけど、とりあえず太陽のサビアンがメインなので。太陽で受動、能動、は判断できるのではないかなぁとは思う。
でも太陽以外がすべて逆の意味だとしたらまた違ってきそうなので、まぁテンプレ的には太陽がメインだよ〜ということですね。
ケースバイケースです。

はぁ…私めっちゃ不動が強え…
知ってた。知ってたけど「意味不明」で切り捨ててた。性格とあまりに違うんだもの。
でも人生の向かう先はそっちだったなぁ。という話でござい。
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ