アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月31日

熊手の下にひょうたん

熊手を初購入してみた。
なんか熊手いいらしいので。

参考Amazonリンク
神様が教えてくれた縁結びのはなし

で飾る場所探ししているときに、実家でもらったひょうたんのそばに飾った時ぎゅぎゅぎゅいっとしたエネルギーを感じまして
なんかいいっぽくない?
と思い

しかも熊手の下方にひょうたんがより良いみたいに感じた。

玄関に飾ってたんだけど、自室にも小さいの飾ってみたら
飾った途端になんかモヤモヤが晴れたのですごくいいかもと思ってここに書くことにした。
(追記。エネルギー過剰で逆に体調悪くなったので、自室はやめました。一家にイチ熊手がいいっぽいです!)

ひょうたんを熊手にくっつけることもあるようなので、悪いってことはないと思うんだ。

ひょうたんは貯めるものかつ悪いものは封印してくれる、すごく良いものらしいが今まで効果を感じたことはなかった。笑

掃除が行き届かない実家がまがりなりにも平和だったのはひょうたんのおかげかもしれないけどね。

とにかく飾ったら
なんかすごくスッキリしてる〜
幸せ〜ってなってる〜
なんか元気出た〜

なんか分かんないけど幸せなので情報共有です。
熊手の下にひょうたん。いいかも〜!
posted by uranaiuranau at 07:37 | TrackBack(0) | 縁起物

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12408306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ