アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月23日

大野くんのホロスコープ的には、必ず活動再開すると思われる

ドラゴンヘッドにスクエアの星について書いた記事を読み直していて
こちらの記事です
こんなこと↓を思って大野くんのホロスコープをちょっと調べてみたら記事タイトルの感想になりました。

思ったことっていうのは「ドラゴンヘッド、テールがのんびり屋さんな星座なのに、そこに例えば火星がイケイケの火星座でスクエアしていた場合『のんびりしてないでガンガン行こうぜ!』と激流に押し流されるように運命がガンガン行こうぜ!になるんじゃないかなぁ」と思って
「あれそれ、大野くんっぽくね?すごい人気になったことをどう感じるかの質問に、台風の目の中にいるみたいだったって答えてたから、激流に押し流されてきたっぽくない?」
とホロスコープ出してみたんですよ。
そうしたらね、逆だったんだ。

大野くんのドラゴンヘッドは獅子座で、そのうえサビアンもそのままスーパースターの意味を持ってるから、芸能界は彼自身が望む世界だと思う。
でもそこにタイムのTスクエアの水星が「マイペース。自然体でいること」という意味でストップをかける。

つまり大野くん自身はアイドル続けるのは、嫌いではない。が、それは自然な彼の姿ではないからしんどい。
望みと気持ちが噛み合わない。その限界が来てのストップ、タイムがかかったのがあのタイミングだったのではないかなと思いました。

もし万が一無理をして活動を続けた場合は、どこかに不調として現れる可能性は高かった。
水星なので知性かな。単純に考えるならボケちゃうとか?脳疲労からのうつ病もあり得たかもしれない。だから休止しないとヤバかったと思う。

この大野くんの水星には「幸せな笑顔」という意味を持つサビアンがついているから、彼が自然に幸せに笑っていられるためには一時停止することが宿命だった。

でもそれはあくまでTスクエアの一角であり、人生の目指す先であるドラゴンヘッドは「スター」「主役」だから、芸能界には絶対に戻ってくると思いました。
その戻り方がアイドルとしてなのか、芸術家としてなのかは神のみぞ知るですけど、とにかくスターをまた目指す時は来る。そもそも彼自身、今も目指したい気持ちはあるはずだ。ドラゴンヘッドだから。
でもその前に一時停止して「知りたかったこと(知性の水星)」がある。

それは幸せな笑顔、マイペース、という意味をもっているから
特にやりたいという目的はないんだけど、とにかく自分のペースで生きて、自分の幸せはなんなのかを知って、自然と笑っていられるようになることがしたいことだと思う。その上で水星は知性の星なので
自然体の自分のまま、それを壊すことなく、無理することなくスターになるにはどうすれば良いか。を考えるのかなぁと思いました。

というわけで大野くんはファンが言っているように長めの夏休みをとっているだけで、必ず活動は戻ると思います。

私もTスクエアのタイムがかかった人間ですが、私の一時停止はかなり長い年数だったので大野くんも結構かかる可能性はあります(私と違って限界までいかずに円満に休憩に入ったので、学びの進行も早くて復活も早いかもですが。こればかりは個人差ですので)気長に待ってあげてくださいな。
まぁ夏休みと言っているファンの方には、わざわざ言うまでもないことでしょうけれど。

グループとしてどのくらい再始動するのかは他のメンバーのホロスコープも見ないことには分からないし、みたところで分からないかもしれないwので、そこまでは断言致しませんけども。

大野くんは芸能界に必ず戻ってくるだろうなと思いました。Tスクエアにつぶされなければ、一皮も二皮もむけていい男になってくると思いますよ。大野くんは自主的に休むことを決断できたくらいだから、Tスクエアの試練の重さにつぶされる心配はいらないと思う。
どんなニュー大野くんになるのか、ファンではないもののちょっと楽しみになりました。

とりあえず、すごくいい笑顔が見れるだろうことはホロスコープ的には絶対だろうと思います。

2021年11月07日

佳子さんのホロスコープ

ホロスコープ飽き出してるので、ゆるっと軽い鑑定ですが
やっぱ気になるので見てみることに。前ほど詳しく思考できないと思うけどまぁよかろう
(追記。やってみたら結構くわしく読めました)

ホロスコープは他のブログに貼ってあるやつで見て
サビアン調べるのめんどいから一覧で出してくださるありがたーいサイトを活用させて戴きました。
F8AB5627-B105-461F-AB0A-7D48CFAFA3E2.jpeg

太陽が山羊座で、しかもカゴの中の鳥だから佳子さんは皇室の窮屈さを嫌だと感じるタイプではない。本来は。
なんですけど今すごい遅くきた反抗期ですよね…。
サビアンを見てみると、神秘のカーテンを開ける月(性格)で、悪ふざけをする子供の冥王星(破壊性)だから、悪ノリしてる可能性があるし、秋篠宮家がもし悪ならば、その悪を子供の悪ノリで世の中に明らかにする、そういう人になる可能性は十分にあるのでは。

しかも開運かつMC(社会的成功)に合している木星は「闇を見透かし、高いところから見下ろすフクロウ」
金星なんて狩人だし…
やばい、MC合木星冥王星だから、社会的な成功を目指して楽に手に入れるイージーモードそうなホロスコープだなぁっていう第一印象と全然違った。
細かくサビアンで鑑定するとこれ、彼女にとっての社会の全てである皇室において
「真実を明らかにし、悪を見逃させない破壊者(無邪気)」になり得る気がする…。

現状の言動と照らし合わせると
例えるなら、子供が「どや!」と胸張って見せた敵の悪事の証拠が実は自分の悪事の証拠になってて怒られちったテヘペロ。ってなるイメージ…。やばい。やばい、やばくない?佳子さんやばくね。
(追記。これって「私がKさんに指示しました」って言っちゃって、民間干渉および税の流出の自白じゃないかと言われてる眞子さんの姿っぽい気がした。…眞子さんがそれ言ったのってもしや佳子さんの「言っちゃいなよ〜」とかいう後押しのせいだったりしない?もしかしてさ。ホロスコープ的に十分ありえる)

眞子さんと悠仁殿下と違って4ハウスに冥王星も海王星もないし、親に対して思うところはあんまないと思うんだけど
その実やらかすのは親の神秘のイメージの破壊っていう。やばい。
日本としては秋篠宮一家が離脱することになっても一向に構わない気運なので、いいんだけど…家族の味方ですって顔でその実、家族ぶっつぶす力になる可能性が考えられてとてもなんか人としてヤベェなこいつって思いました…こわ。

でもこれは、秋篠宮家が「善良で良い人たち」ならば、逆に作用するでしょう。
神秘のカーテンを開いてなお、なんて素敵な人たちなんだろうという結果にすることはできる。徳が高い方々ならば。どや!って見せつけるものはまさしく素敵なものだねってなる可能性はある…が……秋篠宮家の噂が後ろ黒すぎてまぁ無理そうだなぁと思ったのです…。

眞子さんと秋篠宮と弟の占いも軽く見たから、家族でその占い内容をつなげると
秋篠宮一家が離脱する。というストーリーがあるように思えてならないのですよ。

秋篠宮一家が素敵な方達で、天皇にふさわしい人たちならば、もちろん天皇になる道筋になることもできるホロスコープではあります。が、その途中経過には「真実を明らかにし」「人として正しい方が勝ち」「冒険する」というものがあるうえに
眞子さんの5ハウスバーテックスが「人として正しくあること」であるように
人として正しくないことをすると、絶対的にうまくいかなくなると思うんですね…で、眞子さんは彼氏の問題を解決するどころか無視して力押しのゴリ押しでつきすすんでしまったので「人として正しくある」ができていないために反対されまくってとても不穏。

それに悪ノリしている佳子さんなので
進んでいる方向は秋篠宮一家にとっては悪い方向にしか思えず…
国としては「神秘のカーテンを開いてみたら最悪な一家だった」と分かることは、さよならするのに、ためらいなくなっていいんですけど、秋篠宮一家にとっては悪夢でしょうねっていう、そういう感想です。

MC合の冥王星は権威を望む性質を表し、おおらかで楽天的な木星も一緒にMCにいることから
おおらかで優しい開放的で幸運な支配者になる可能性も、ありつつ
冥王星は破壊の星であり、木星はおおらかといえば聞こえはいいが身内に反する声は聞く価値ないとスルーしちゃう無神経という形で使ってしまった場合、独裁者にもなりえるため
危ないかなぁ…と。
普通に独裁者は国民からNOと言われて、冥王星は権威ではなく「破滅」という形で使われるのかな。と思うのですけど…いくら自業自得だろうとかわいそうになってきた。

希望があるとすれば海王星。
スピリチュアルの海王星。
ここには「二つの賞」とあるように、一つの視点だけではなく、別の視点にも理解を示して双方から認められるようにできれば
秋篠宮家の問題と、国民の怒りというどちらの問題も解決する英雄にもなれると思う…思うけど…今はどう見ても国民に寄り添う姿勢が見えないから。ここに気づけるかどうかかなぁと。

海王星はスピリチュアルの星。天皇家は日本一スピリチュアルな神の家系といわれている。天の声を聞き、アドバイスに気付き、導きに気付いて
秋篠宮家と国民、どちらにとっても納得のいく結果へ導くことができたら最高のホロスコープの使い方になるなと思います。

できると、いいね…。どうだろうなぁ…。
現状はかなり眞子の価値観しか見えてなくて不安だ。眞子さんが苦労して国民の声の正しさが分かったら変わるのかな…?


結論
最初は幸運そうなイージーモードそうに見えたホロスコープだったけど、よく読むとすっげぇ問題児だった…。
やばいよやばいよ。いやガチで。秋篠宮家を終わらせる本当のキーマンなのでは(姉はただの暴走機関車だけど、妹はキャッキャと墓穴掘るタイプ)
秋篠宮家が徳の高い人たちなら、むしろ秋篠宮家を天皇までもってくキーマンになると思うんだけど、もうすでにアウト一家ですって姉ちゃんがスタートきっちゃったじゃん…。

アドバイスとしては、一方の声だけでなく双方、多方面の声を聞き正しいものの味方をしつつ双方が納得いくようにする。という能力を身につけること。

それができようができまいが神の意思は強行されるので、天命に気づけず一方に傾倒したせいで天然発揮して墓穴を掘ることになるか、天命に従い双方を納得させる英雄になるかは、この能力を身につけるか否かで変わる。と思います。

そして今は姉ちゃんにつられて国民意見に無理解な発言をしちゃってるから、墓穴案で進みそうだなっていう私の予想です…。やばいよやばいよ。国民理解に意識を向けるんだ佳子さんー!!


追記
読み直してて思ったのですが
これってつまり、育て方が良ければ皇室の敬愛を高める英雄になれたのに
育て方が悪かったがために無邪気な破壊者かつ皇室の生き方も嫌々な、誰にとっても不幸な結果になっちゃったってことですよね?
教育って大事だなぁ…と思いました。
皇族としてのお立場を理解して己を律して生きる覚悟さえ持てれば、佳子さんは幸せなのに…。
キリスト教の学校に進んじゃったらしいですよね。あの他国侵略宗教に成り果ててしまったキリスト教に。国の頂点の、神道の頂にいる家の子が、精神侵略されちゃったってことですよね。自業自得とはいえかわいそうに…。
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ