アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月21日

自分と毒親の間にある課題がホロスコープでハッキリわかった件

詳しく書いてたんだけど、あまりにプライベートなことまで書くことになるから公開は自重しました。
まとめだけ参考までに書いておく。

うちの父は外面命で、いじめられてる我が子を助けるなんて考えもせず、同情もせず、被害妄想wwとか言いやがるくそですが

そんな父のホロスコープには、他者を助けるイケメンメンタルを身に着けようという土星の課題がありました。

つまり父は保身ではなく「自分ではない誰かを」守ることを、身に着ける課題を持っていたのです。

反して私のホロスコープは
「助けてもらうことを覚えましょう」という課題を提示しています。

子を守ろうとするのは親の本性のはずですから、相性、最高のはずだったんですね…課題の相性は。

私は父を叩きのめして叩きのめして、すこし改心させましたけど、それは正解だったんだなぁと分かってうれしいようななんというかな。

父がもっと自力で成長していたなら、土星を使えていたなら、私はどんなに幸せな子供時代だったのだろう。涙

しかし私は太陽冥王星180の人間です。まぁ、無理だというのが大方の予想だったのでしょうね。
それでもなお生まれてきたのだなぁ、私は。
親を改心させること。改心の目標地点は「保身ではなく他者を守るというかっこよさを身に着ける」
それが私の人生目的の一つ、なのか。

まぁ、とはいえ100%私の責任ではないでしょうけどね。だって本人じゃないし。
でもまぁ、だから世間的には毒親からは逃げるのが正解なのが通論なのに、カード引いたら
「逃げてはいけません」「縁を切ってはいけません」「がんばりましょう」

って出るのね…。そっかぁ。
もう少し考えてみるか。
とりあえず父の目標地点がはっきりわかったので、訳も分からず改心してくれって思ってるよりやりようが分かりますね。

ホロスコープはすごいな。本当に、人生が分かる。
父がまさかメンタルイケメン目指して生まれてきたなんて思いもしなかったわ…。笑

しかも火星がすごく優しい〜意味持ってるのにこれかよ。うそやろ。どうしたらこの星の意味でそうなるんだよ。一番ありえない方向性だろ。真逆に行っている。
つまり優しすぎて、心が傷つかないように心を閉ざして他人を無視して自己中になることで心を守るという選択をしてしまったのか。まじか。
攻撃は最大の防御か。

はぁ…世の中の誹謗中傷しているような人たちにも、実はこういう本性は繊細で優しい性質があったりするのかもしれませんね。
優しいゆえにそれを封印して他者を攻撃し優しい心を守ることを選んでしまった、真の意味では戦わなかった人たちか。

戦い方まちがっとんぞ。ですね。

父の土星もさらに詳しく調べてみたら、なにこのサビアンすごいやさしい…。誰だこいつ。
誰って父が身に着けるべきところだよー!

現実が真逆な件。
ああ、うん、外面だけはそうだね外面だけね。内にそのしわ寄せがくるという典型的なモラハラね。
まじかーーーー!!!
父、こんな、優しい人になりましょうの課題が。
つか土星ってことは優しさが苦手ってことなのか。うわぁ…。

私自身は土星イズ私。って感じているので、土星の課題ってなんやそれって思ってたんですけど
そうか、土星が使えていない人ってこんななのか。

周りに被害が行く
加害者になってしまうっていう…。

なるほどなぁぁ〜。

えー、なんかほんと、ダメな奴のホロスコープってどんだけ真逆なんだろう。
あれ、でもそれでいくとやっぱり眞子さんはほぼホロスコープ通りな生き方してるから、すごく悪い子ってことではないんだなぁ。
眞子さんは敗北が課題だものね…。

人生って本当になんというか、勉強だねぇ。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12102017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ