アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月16日

パート・オブ・フェイタリティってネガティブなものではないと思う

パート・オブ・フェイタリティについて調べてみましたところ
私のパート・オブ・フェイタリティのサビアンは「遊び心。無理しない」って感じなんですけど
宿命として確かにそういう学びだなぁ〜って思いますが
無理しないことを強制的に学んで、私は無理しない幸せを知ったわけです。

それって不幸かなぁ?

カルマ?過去から持ち越したもの?因果応報?業?
宿命としては納得だけど、ネガティブなものには思えない。
どっちかというとカルマの解消じゃない?

自分の悪癖を治す方法って感じではないかなと思いましたので、参考までにメモ。

すごーく重いパート・オブ・フェイタリティで、カルマだ〜って思う人は、単純にサビアンがきつい内容のやつなんじゃないかな?
でもそれをできるようになることで、精神的に楽になるのかもしれないなと。

たとえばそうだな、涙の度数といわれる蠍座29度がこれだったとして
決断すること、情を断ち切ること、もしくは情に訴えても公のために無碍にされる経験をすることで
悪縁にずるずるしちゃう悪癖があったけど断ち切って幸せになる道をいけるようになったり、逆に悪いことして断ち切られてしまったことで反省して真っ当な人間になりそれなりの幸せにたどり着けたり。
そういう悪癖の解消の強制があるのかなぁ?と思いました。

因果応報ではあるかもだけど、幸せのためにはそれ直さないかんやろっていうね。

私にとっては優しい能力の取得ポイントで、でも私にとっては難しいことで、しかし「これを覚えろやぁ!」って感じの宿命な過去でしたw

でもそれって他の星でもそういうとこあると思うんだよね。
特別すごい宿命どうこうではなく、気にしてみるといいポイントの一つなのかな。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11906664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ