アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月28日

どことは言わないが、悪魔の書みたいな占星術サイトあったから気をつけて

どことは言わないけど、すごく頭良くて面白くて一目置けるし、高波動な世界のことも理解してそうな内容の
チャクラとかも研究しているサイトだったんだけど

それ読んで従った途端、気落ちした。
夢見も最悪だった。
生きる気力が抜けていく…。

最悪だ。
ブログ?サイト主さんが精神に異常がある人みたいなので、そこから抜け出る方法を書いているのだとばかり思ってたんだけど
たぶんあの人のとった方法は悪魔の協力を得るほうだと思う。

全然そんなことない内容なんですよ?
ただちょっと自分の趣味、好きなものが至高なゴリ押し感はありましたけど、それを推す理由は納得できるものだったのですが

間違った理論だったのです。
でもその人資格持ちだよ。でもダメだった。
占いってやっぱ鑑定士の心の立ち位置が重要だってすごく思った。
鑑定士に必要なのは知識よりもまず人として立派な人たることですね。

とにかくホロスコープにおける大切な星は太陽です。
目指すは太陽です。
そこを誤ってはいけないと良く分かった。

そのサイトで推しているのは別の星がメインだったのですが、その星がわたしには高めると害になる星だったので、すごい害がきた。きつい。私は土星180だしなその星。

個人差があります。
そのサイト主にとってはその星がきっと必要なところはあったのでしょうけれど、あなたは違う。
個人差があります。
たまたま必要だったならいいけれど、そうだったとしても今度は他の点で間違っている説に呑まれてやっぱり道を誤ってしまう可能性が高い。
早めに間違いに気づけた私は幸運だったといえるくらいだから、

とにかく太陽以外の星を重視している占星術に気をつけてください。
他の星ももちろん大切ですが、メインに据えてはいけません。

気をつけてください。
とにかく大事なのは太陽なので、太陽のサビアンでも調べて実践する方がずっと有意義ですよ!!

もちろんあのサイトにも正しいところはありますよ。
第一チャクラが運動で鍛えられるとか、だよね〜って思いますよ!
でもその、だよね〜から入って間違った情報を植え付けるのが悪魔の手口だからー!!

読んだ次の日に気が滅入るようなら、そこは良くないところなので避けてください。従っちゃダメだー!

生きるの楽しい!って感覚を忘れさせられてしまった。
なんかもう本当にネットやばいのかな?
スレとかまとめやニュースやSNS読んで気分悪くなるのは想定内だけど
情報検索してこんな変なのに引っかかったのは初めてだよ…。うーん。

とりあえず心地いいサイトだけ読む方がいいですね、やっぱりね。

書いたら元気出てきたし!

みんな気をつけろよな!!
posted by uranaiuranau at 23:48 | TrackBack(0) | その他
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ