アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月21日

架純ちゃんと海人という人の占い

有村架純ちゃんとキンプリの橋海人という人の報道がありましたね。
なぜか架純ちゃんの名前をどうにも忘れてしまって毎回検索する羽目になる私です。
ジャニーズは覚えるの諦めて生きているので海人くんとやらの名前を初めて直視しました。
名字が普通なので、特徴ある名前の方でお呼びしますね。

初見なのに架純ちゃんより名前を覚えられて、なんで?と思ったら私は漢字の分かりやすさで記憶力が変わるのだと知った冬の夜のことでございます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さてテレビ離れが久しく、騒ぎにならないと認知しない私が認知した騒動。好奇心にかられて占いましたが

ファンの悲鳴を読んでいたら相性よりも、彼の人生のほうが気になったので海人くんの人生的にアイドル選ぶべきなのか結婚選んでも大丈夫なのか見てみました。

旧ジャニーズなので誕生時間まで判明!
占い師に優しい旧ジャニでありますな。ありがとうございます。

気になったのは海王星プシケの合が1ハウスにあること。
プシケは波乱万丈かつ一途な恋の星なので
夢見る夢子ちゃんな海王星と合なだけでもやべぇのに1ハウスにあるだと!?

しかもパートナーを見る7ハウスには保護と束縛のベスタと生きる目標のドラゴンヘッドがあり、パートナーが欲しいは超絶強い上にたぶん一途。
ファンの方が彼は束縛強いが架純ちゃんは平気なのかなって言ってましたが
7ハウスベスタって束縛系なのか、と思うのは早合点で

彼の場合はこのベスタがさらに冥王星ジュノー太陽木星エロスというやっべぇ星星とのグランドトラインになり、
さらにベスタを頂点とした海王星プシケ合のカイトにもなるので、束縛激強…納得…な配置でしたやべぇ。
これスルーできる架純ちゃんすごいね…。

と思うのですが
架純ちゃんは算命学だと調舒星が中心星になりますので、ボッチ上等なメンタリティ。あまり心を開きたくない人。
束縛との相性最悪だと思うのだけど、私は算命学はそこまで詳しくないので、まぁ上手いやりようはあるのかもしれないけど、普通に見て架純ちゃんが相手に合わせている状況であり

一体いつまでその忍耐がもつか。なんじゃないかなと思いました。
調舒星は意見を言わないくせにキレると永遠に許さないってキレ方をするので
この関係は架純ちゃんがキレたら終わりですね。

彼がどこまで成長して、彼女に合わせられるのかで決まると思うのですが
ファンの方の書き込み読んでると、末っ子気質で甘えん坊らしいので
大変難しそうな気が…。

枯れは波乱あっても乗り越えて結ばれる恋に夢見る夢子ちゃんなので、諦めるという文字はなかなか出ないタイプ。パートナーの7ハウスに人生目標をおいているので結婚したい気持ちは強いはず。
架純ちゃんがどうするかで決まるな…。

彼のドラゴンテールに架純ちゃんのリリス土星太陽が合なので、縁はあるけどリリスはなぁ。
ベッキーがドラゴンヘッドリリス合の相性になるキノコとあれでしたからね。

コンポジットになるとドラゴンテールに養育のセレスとボーナスが合になるので
一緒にいると育まれる感じで癒やされるし、ボーナスなので稀有な相手だと感じると思うが、ボーナスはラッキーな星とはいえ小惑星なのでやはり力が弱いし合も遠いし、付き合えたことがラッキーって感じかな。
セレス合なので
人として鍛えましょうね。って優しく導く相性。

二人がどのくらい育つかで人生ルートが大きく変わると思う。

とりあえず彼にとっては、仕事より結婚のが重いようなので結婚するのは運的にはあり。だが
幸せかは別なんじゃないかなって感じです。
でもプシケ持ちなので、そんな困難もこえていきたい気持ちの人。

海王星プシケ合は夢見る夢子ちゃんなので、そんな夢見る夢子ちゃんな夢をファンにみせる力としてアイドルを選んだのかなって思うし
そういう意味では仕事あってるんだろうけど

彼女と彼の恋そのものが他者を魅了するような恋にできればいいのかな。
年上の売れっ子女優と24歳が結婚とか夢がある。という方向にもっていけるといいのかもしれないが

ファンの悲鳴を読んできたばかりの私は、それ大丈夫か?
と思ってしまいますね。

彼自身は太陽木星合で仕事運はある。
コンポジットの相性もだいぶいいけど、火星パラス180が気にかかる。
ざっと見て5度差だから影響ないならいいんだけど、パラスは水星太陽とのステリウムになるからほぼほぼ出てくると思うんだよね。

パラスは戦いと技術の星で、気が強い。仕事の技量向上にはいい。
火星水星180は口喧嘩。

ホロスコープ的には、引っかかるのその程度だしまぁいいんじゃないの?とも思える相性なんだけど
算命学での相性が微妙な気がするから
どーだろうなぁ。算命学は詳しくはわからん〜。

海人くんのドラゴンヘッドは、やってやれないことはない!と頑張る方向で、人々に明るい心を届ける人なので
アイドルは向いてるし、海外進出だって向いてるんだけど、それは7ハウスのパートナーにより向かっているので、結婚の挑戦の方に進んだんだろうな。

架純ちゃんの調舒星がどう出るかで決まる関係だと思います。
架純ちゃんもプシケ強くて夢見る夢子ちゃんなところあるので、そこが似てるんだろうし、この試練も越えてみようと思う可能性が高いが

ノードにリリスの縁は私も関わったことあるけど、奪われるばかりで最悪だったので
あまりおすすめしない。
相性はいい。でも良縁かは別問題。ってことなのかな。

相性分析はホロスコープがいいですが
良縁かをパッと把握するには算命学がいいですねやはり。総論って感じ。

というわけで
この二人の縁は良縁かちょっと分からないけど相性はいいです。喧嘩別れの予感しかしないけど、喧嘩別れしないメンタリティに成長すれば別なのかもな。

架純ちゃんも蠍座の冥王星月プシケがあるので、束縛の恋は結構好きかもしれない。
でも気がすこぶる強いので、やはり喧嘩になったときどうなるかにかかってるんだろうなぁ。

海人くんの性格や人生においては、まぁそうなるわなって感じの恋ですが
架純ちゃんがどう出るか気がかりな感じ。
架純ちゃんってどういう人なんだろう。気が強いのは確かだけど。ホロスコープよく見てない…すまん。

リリスの悪縁を乗り越えられるのかどうかなのかもしれませんね。
わりと応援したくなってきた。
ファンの子は可愛そうだけど、これも時代の変化なんだろうな。

でも中心が調舒星で束縛大丈夫なのかぁ〜!?
興味深いカップルですね。
ファンの方はなんかどんまい…。

恋売りの時代が終わったのかなぁって思いました。
新しいアイドルの形を模索していく。というようにも見えるので、時代にあってる。
今後の努力と成長次第って感じですね。

二人とも試練は乗り越える気迫あるのでしょうかね。
ぱやぱやラッキーでうまくいくのを期待してたらうまく行かない、互いへの想いの強さの覚悟の問われる恋ですね。
プシケの神話もそんな感じ。
神話の再現になるのだろうか。

追記
神話読み直してたら、プシケがアホの子過ぎて、おいーってなりましたけど
努力家は事実。そう気はいい子だと思う。うん。うん…うーん
神話の再現だとしても波乱しかねぇぞこれ。
危険な香りがする。うーん。
プシケのパートナーのエロスがいいとこにあればな、まだ希望があると思うんだけどこの二人のエロスはプシケとあんまりメジャーアスペクトなかったんだよね…
(加筆)
コンポジットのプシケとエロスが51度のセプタイル!
試練ある宿命の度数と言われるセプタイルかー!
うん。がんばれ!
アフロディーテに許されるようにがんばってください。
(加筆おわり)

ファンの子があと五年は待てよせめてって言ってたけど
そういうことなのかもしれない。
プシケは冷静に判断できないせいで夫に逃げられた。そうなるのかしら…。

そうだよね、24からさらに5年の29でならファンも祝福してくれたと思う。
それを人気女優の架純ちゃんが35まで待ったってなったら祝福しかされないと思う。もちろんなく子たちいっぱいいるだろうけど、世間が味方につくよね。
今は時期尚早なんか…。
やはりリスクを覚悟しないと道は開かれないのかなー。
二兎追う者は、か…。うーむ。

新しいアイドルの形が作り出されていくのかと期待したんだけど
なんかそうじゃなさそうな空気?

正直、正直なこと言っていいなら
彼は挑戦の星があるんだし、もう一人を説得してメンバー全員で脱退して海外進出したら良かったと思う。
そんで今のジャニ騒動を活用してキンプリを名乗っていい権利を獲得してさ

それで活躍してから29で結婚ならまだ進路が明るかったと思うんだけど
苦労を避けたら苦労がのしかかってきちゃった感じだね。
苦労は必ず通るということか。

結婚してもアイドル、は理想論であって無理だということを証明した例になるのか
はたまた新しい形を発掘できるのか。

まさに挑戦の人生ですね。
ひとごとだから言えることだけど。
どうなるのだろうな。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12355476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ