アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月11日

見るだけで運が落ちるサイトってあるのかもしれない

たとえばYahooニュースとかなw
さっき開いたら、直前まであった「猫かわいいやばぁー!きゃー!!」っていう異様なハイテンションがしゅーんって落ち込んでしまった。特に記事読んでないのに。読もうとすると、見ようとすると、頭に入らなくてもしゅーんだ。なんでや。

以前によく読んでいたまとめサイトも頭痛がするようになって、ちょっと避けてる。

どこぞかのスピ体験談を語ってる人が暴露系YouTubeを見てたらすごい運落ちたとか注意喚起してたな。見るのヤバいって。私は観る気もしないけど。

スピ界隈では最近どうも善悪の差が大きくなってるとか、闇が最後の抵抗を〜とかなんとか言ってるんだけど
実際何が起きてるかは知らんが、とりあえずなぜか汚い人がいるサイトはもう私、近づくのもアウトになってしまいましたよ。どゆこと?

なんかーよくわかーんなーい。んだけど
占いと運の話は似たようなもんだろと思ったので書いとく。
なんか知らんけど、開いてるだけで嫌な感じのサイト増えてない?増えてるというよりかは、より低くなってるというか?
私が上がったからっていうより、あっちがよりヤバい状況にある感がするというか。影響力上がってるというのかなぁ…うーん。闇が最後の抵抗を〜って話がマジだとすると、巻き込まれないように遠くにしておくのがとても今大事なのではなかろうか。と思います。

とりあえずなんか今やばい!なんで!?
いいものもいっぱいあるから全然いいんだけどね。猫漫画が死ぬほど面白かわいかったり。

不思議だなー
とりあえずヤバめな雰囲気のところからは逃げるのがいいと思います。
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ