アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月24日

ドラゴンヘッドと木星が合は身近な人との関係が幸運だぁ?

いじめられっ子の私にもありますけどその合?
しかも7ハウスにありますけど〜?

紫微斗数では親友や兄弟を示すところに化忌星(天罰な星)がありますけどー!!?

親友に裏切られること多々なので紫微斗数のがあってると思いますが?
ホロスコープを盲信する者としてはどういうことか解明したいところデスネ。

7ハウスはよくパートナーのハウスと言いますが、自分自身(1ハウス)から最も遠い敵を表す。という人もいましたね。
7ハウス、私は幸運の星しか配置されておりませんし、ドラゴンテールには何の星もくっついていないので悪縁はないはず。
しかしどんどこいじめられる。そう、まるで追い出すがごとく。

私のドラゴンヘッドとそれにくっつく木星のサビアンシンボルの意味は総合すると「運命に従え」といえる。
別ハウスにある太陽には冥王星が180で破壊されているし
「自我死ね。運命に身を委ねよ」
って感じの過去だったなぁってオモウノネー。

ゆだねる運命なんぞない幼少期のいじめは、ただひたすら耐えるしかなくて一番しんどかったけど
紫微斗数で親友のところに天罰とも見れる化忌があったのを知って、ああ、あれはきっと前世からの罰なのだな…とふに落ちたけど。ホロスコープにはそうとははっきり出てないんですよね。
あるとすればトライアングルの一角をなすのがネッススってことくらいでしょうか。
ホロスコープ的には「太陽を破壊し運命に従った」に集約されるのだと思う。

というわけで、ヘッド木星合のサビアンがイケイケどんどん!幸せ幸運〜な意味ならきっとすごく幸運な人だろうと思いますけど
そうではないサビアンなら、これだけで幸運とは言い切れないと思います。

木星は開運の星ではなく「拡大と発展の星です」
それと合するヘッドの示す「運命。人生の進む道」が強化され拡大される。という意味になるので、その運命がよほどたまたま幸運な人でもなければ
人以上にたくさんの使命や宿題を背負っている。と言えるのではないでしょうか。

以前に占い師の方に数秘を見てもらったことがあるのですが「あなたは人の2倍がんばります!って宿題背負ってきた人ですね。乗り越えたら幸運も2倍ですよ」
と言われたことがありますが、まさにそういうことなのだと思います。ヘッド木星合の意味。

まぁみんながみんなそうとは限りませんよ?
それこそ太陽とか他の星々が超イージーな配置だったり、サビアンが先に書いた例のような幸運なものなら、それこそヘッド木星で超幸運な人はいるかもしれない。
けど、他の星がそうじゃないなら、そうとは言い切れないのだろうね。ということです。

宿題2倍で見返りも2倍。とても分かりやすい表現だと思います。さすがプロの占い師さんだなぁとも改めて思いました。

今はそうではありませんが、かつての私は「普通とか飽きるよ!2倍でも3倍でもどんとこいや!やってやるぜ!!」って性格してましたので、まぁ生まれる前のお調子者っぷりはお察しですねww

天狗の鼻をへし折られたというべきか、アホが見えてる地雷に突っ込んでいったというべきか…。自分的には後者の地雷の例えがしっくりくるかなww
全よけしてやるよ!!とかアホな自信満々だった感あるわ〜。
いや、避けるのは無理でも全弾被弾しても無傷でいてやるぜ!!へへ!!みたいな脳筋思考があった気がする…。だって私、うつ病になるまで無理しちゃった人でもあるし、無理してる自覚すらなかったし、というか人体ってこの程度で動けなくなるんだ!?って驚いたし。人間って弱っちいなぁって時折しみじみと思いますし。

昔の私のアホさヤベェw
私がもし超健康体に生まれてたら、ハラスメント加害者一直線だったかもしれない…。みんなこの程度もできないの??ってナチュラルに思ってるやつ。あぶねぇ…。体の弱さは私にとっていいストッパーですね。弱さ学び中な感じ。前世の私どんだけ脳筋だったのだろう…。

なんか話がそれましたけど
ヘッド木星の合は、それ単品で評価すべきでなく、ホロスコープの全体像の意味を強化する。と考えるといいんじゃないかなぁと思いましたです。はい。
脳筋の実験結果を参考に、賢い方々は気をつけてお過ごしくださいませ。
posted by uranaiuranau at 17:10 | TrackBack(0) | アスペクト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11375138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ