アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月12日

金融ブラックでも「ペイディあと払いプランApple 専用」の利用はできます(キャッシュレス生活116)

ペイディカードの利用枠の増加はペイディからの案内待ち

 自己破産免責からまだ3年の金融ブラックでも5万円の利用枠がもらえて発行できた「ペイディカード」ですが、利用枠は増えるのか? 
 
 多くの金融ブラックの方で復活を目指している方にとっては、やはり気になるテーマの一つではないかと思います。

 そこでコールセンターに直接聞いてみました。この質問はかなり受けるとのことですから、私のような金融ブラックの方も多く発行できているのだと推察できます。 

結論は
「ペイディからの案内待ち」との事です。

どこの会社もそうですが、やはりそれなりの実績を積むことが必要ですね。それでも枠の増加の可能性があることがわかりましたので、後は地道に使って行きます。


金融ブラックでも「ペイディあと払いプランApple 専用」の利用は可能


 さて、ペイディの最大の特徴でもある「ペイディあと払いプランApple 専用」ですが、スマホの分割が通らない、Mac Book の買い換えの分割払いが通らないと悩んでいる金融ブラックの方には強い味方になってくれるのではと思います。私のペイディの通常利用額は5万円です。手数料無料の3回分割を使えるにしても、これでは新品のスマホの購入すらできません。
 私の場合はスマホは Android なので iPhone は購入予定はないですが、仕事でMac Book は必需品のため、故障時の対応や予備としての2台持ちは常に意識しています。

 そこで iPhoneやMac Book といったApple 製品購入専用の枠をもらえる「ペイディあと払いプランApple 専用」を申し込んでみました。とはいえ通常利用枠5万円のバリバリ金融ブラックですから枠がもらえるのか? もらえるとしたらいくらか? Mac Book の新品となるとそれなりに高額になるので通常利用枠5万円の3倍程度、15万円くらいは期待しながら、かすかな望みを託しました・・・・

●申込と同時にメールが届き「利用可能になりました」

apple専用.jpg



期待する利用可能枠は・・・・


apple枠.jpg


期待以上の21万円でした!


 正直、15万円あれば何とか Mac Book の購入ができると思っていただけに、21万円は予想以上にありがたい金額です。私にとって Mac は仕事をしていく上での生命線になるくらい重要な必需品で、収入源の機材として欠かせないものです。予備で使っている Mac Book Air のバージョンもかなり古いため、今使っている Mac Book Pro の不測の事態の際に不安がつきまとっていました。しかしこれで、万が一の安心感を持つことができました。金融ブラックですから、本来は一括払いのみで分割払いはしたくないですが、それでも仕事上でどうしても必要な比較的高額の部類に入る商品購入は分割払いをしなければならないケースがあります。
 
 「ペイディあと払いプランApple 専用」は金融ブラックの方でも利用可能ですので、参考になさってください。





◆こちらの記事も合わせて参考にして見てください◆

これぞ神カード!金融ブラックでも持てるクレジットカード『ペイディカード』
https://fanblogs.jp/tsukasamarunet/archive/271/0


ペイディカード(Paidy)は申込時にCICをチェックされます
https://fanblogs.jp/tsukasamarunet/archive/272/0


金融ブラックにオススメ!年会費無料の「ペイディカード」
https://fanblogs.jp/tsukasamarunet/archive/273/0









にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

励ましの1票をお願いします!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11585188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツカサマルさんの画像
ツカサマル
恋愛、結婚、離婚、子育て、債務整理、うつ病、男性更年期障害など楽しいことも嬉しいことも、辛いことも悲しいこともたくさんありましたが、シニア世代を迎えて、死ぬ時に「10勝9敗で少しだけ勝ち越せた人生で良かった!」と思えるようにいきたいと感じるよになりました。
プロフィール