アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月21日

眉毛を伸ばしました!良い感じです。


しばらく細めにしてたんですが
韓国のコルギサロンWEBEAUTYさんの動画でふと眉の可愛い女の子が出ていて、私も眉毛伸ばすことにしました。とても単純なワタシ。笑
701CF129-D047-4558-B05A-8F2FAF124BDC.jpeg


育てるといってもそんなに都合よく生えてほしいところにはえてくれるわけではありませんね。
まばらに生えてくるとイライラして抜きたくなってしまうし。

眉毛の美容液というのを買ってみました


「すっぴんでも自信のある眉毛に」って書いてある。
ふーん、なんか良さげ!

サラッとした美容液で、たっぷりつけてもすぐ乾きます。
ほんのり成分の色がありますが、肌に色は着きません。

これがまぁまぁ効いているようで
もとの眉毛のまわりに細いのがフワっとはえて、育毛速度も早い気がします!

27F2F961-6A3C-4674-9D60-B5701F95459A.jpeg
(ボサボサですが伸ばしきってから整えます)

それで太眉が関係あるかわからないけど、最近少し運気が上がっているように感じます。
同僚も前より気さくに声をかけてくれるようになったし、ATMで並んでいた時も前の人が終わった後に「(お待たせして)すみません」と会釈していったり、レジで並んでいたら前の人が「それ1個だけ買うなら先どうぞ、私たくさん買うから」と譲って下さったり、買い物のときの接客でも気持ちのよい声かけをしていただけます。

ハッキリした顔立ちに見えるからかな。それとも眉毛が太いと少し怖そうに見えるのでしょうか。笑
どちらでも嬉しいですけどね、私は気が弱そうに見えるのが悩みだったから。

それともう1つ嬉しいのが、お風呂の時に水が目に入らない。笑
びっしり眉毛が水滴を受け止めてくれるんですね。

韓国の女優、コユンジョンさんみたいになりたいな〜
0805233A-2BBA-4AC2-A791-2025073F0B33.jpeg8B39B9D7-9834-4267-BA6A-67D5905007FC.jpeg




今日の記事、もし気に入っていただけましたら↓ポチっとお願いします♪
ランキングが上がって多くの人に見てもらえる仕組みのようです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
タグ:眉毛 整える 眉毛 太い 運気 コユンジョン 眉毛 コユンジョン まゆげ コユンジョン 眉毛細い 眉毛太くしたい 眉毛伸ばしたい 弱そうに見える 女 弱そうに見える なめられる 辛い ナメられる 穏やかな人 なめられる なめられる顔 舐められる 眉毛 運気 太い 眉毛 運気 変わる 眉毛 運気アップ 太まゆ 韓国 太まゆ 可愛い 眉毛 人相 目に水が垂れてこない 目に水が入らない 目に水が入る アラサー 美容 ブログ アラサー 美容 30代 美容 ブログ 30代 美容  30代 ケア 薄顔 太眉 太眉 垢抜け 太眉 眉毛 太くしたい まゆ毛 お手入れ 眉毛 ケア まゆ毛 眉毛 ミスった 眉毛 細くしすぎた 眉毛 太い 女 眉毛 太い 眉毛 早く伸ばす 眉毛 生えてないところに生やす 眉毛 生やしたい 眉毛 伸ばす 美容液 眉毛 のっぺり 眉毛 伸ばす 眉毛 寝かせる 眉毛 寝癖 眉毛 寝癖 直し方 眉毛 根本 眉毛 抜き過ぎた 眉毛 すっぴん 眉毛すっぴん 眉毛 自然なまま 眉毛 自然のまま 眉毛 失敗 眉毛 上げたい 眉毛 下げたい 眉毛 濃くしたい 眉毛 濃くする 眉毛 毛流れ キープ 眉毛 剃りすぎた 眉毛 切り過ぎた 眉毛 韓国 まゆげ お手入れ まゆ毛 お手数 眉毛 お手入れ 眉毛 女 アイブロウセラム スカルプD まゆ毛 スカルプD 眉毛 まゆげ美容液 スカルプDボーテ まゆげ美容液 眉毛 薄くなった 眉毛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10534127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
A5ちゃんさんの画像
A5ちゃん
都内シェアハウスに住む30代 4年間プログラマーを経験したのち現在はメーカーにてコレポンを担当。白肌に命をかけている。愉快な台湾人彼氏と絶賛遠距離恋愛中。 Store↓ https://room.rakuten.co.jp/room_a5_selection/items
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。