アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

駐車場のスレ 失敗談とか、こんなアホなのが居たとか何でも

1673156781899s.jpg駐車場のスレ
失敗談とか、こんなアホなのが居たとか何でも

… 123/01/08(日)14:59:57 IP:118.240.*(nuro.jp)No.2193565そうだねx2
1673157597817.jpg-(33080 B)
33080 B
よくヤクザの脅しでダンプで突っ込むぞ!ってあるけど
やっぱ比較的手軽にできて破壊力のあるものではダンプが最強なのかな?
… 223/01/08(日)15:05:20 IP:182.170.*(so-net.ne.jp)No.2193567そうだねx6
>1673157597817.jpg

やっぱ前から突っ込むのは痛いし怖いのかな?
彼らも人の子だね

… 323/01/08(日)15:24:01 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.2193575そうだねx3
コインパーキングで他人の料金払ったり、その逆もあったり。
… 423/01/08(日)18:55:11 IP:180.5.*(ocn.ne.jp)No.2193594そうだねx2
バックギアが1番パワーあるからじゃね?
… 523/01/08(日)19:02:01 IP:60.109.*(bbtec.net)No.2193596そうだねx1
>バックギアが1番パワーあるからじゃね?

もしかしてギヤ比のことを言ってる?
… 623/01/08(日)19:18:37 IP:180.59.*(ocn.ne.jp)No.2193599そうだねx1
広くて舗装もされてて月額も周辺の駐車場と変わらないのに誰も借りてないとこがあってなんでかなーと思いつつ借りたら車庫証明出して貰うのに手数料で3ヶ月分請求されたわ
… 723/01/08(日)20:36:01 IP:133.204.*(mesh.ad.jp)No.2193624そうだねx3
>車庫証明出して貰うのに手数料で3ヶ月分請求されたわ
車庫証明出してもらったら速攻解約するやつがいるので仕方ないです
… 823/01/08(日)23:32:24 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.2193645そうだねx6
>>バックギアが1番パワーあるからじゃね?
>もしかしてギヤ比のことを言ってる?
意味合いとしては同じに聞こえるんだが。
… 923/01/09(月)00:39:58 IP:153.181.*(ocn.ne.jp)No.2193649そうだねx1
トラックの荷台は数トンの荷重に耐える構造なので運転席側より遥かに強度がある

んで運転手の仕事は突っ込んだらクリアなので、仕事が終わればさっさと逃げたい
フロントから凸ると進路は確実だけど、人相見られる危険性とドア変形の可能性がある
2tダンプで出入口潰しつつ土砂捨てていくのが最高の仕事だとか
… 1023/01/09(月)00:42:52 IP:122.223.*(vectant.ne.jp)No.2193652そうだねx3
キャブオーバートラックのフロントなんて軽以下の衝突安全性しかない
乗って居る人間より荷物様の方が重要だから
… 1123/01/09(月)01:10:26 IP:180.198.*(commufa.jp)No.2193654そうだねx2
>バック
前から行ったら、補機類を壊して自走できなくなるから
ぶつかる(ぶつける)時はリアからって誰かが言ってた ガッデム!って
… 1223/01/09(月)01:21:04 IP:182.170.*(so-net.ne.jp)No.2193655+
でも逃げる前提にしてもクルマを犯行現場に放置するのは一体・・
なにかトチったのかな。なんかショボい感じ
… 1323/01/09(月)03:05:02 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.2193658そうだねx2
1673201102125.jpg-(6861 B)
6861 B
>ぶつかる(ぶつける)時はリアからって誰かが言ってた ガッデム!って
こういうやつよね(この後ちゃんとサービス戻って必死こいて直した模様)
… 1423/01/09(月)03:11:25 IP:118.1.*(ocn.ne.jp)No.2193659+
>なんでかなーと思いつつ借りたら車庫証明出して貰うのに手数料で3ヶ月分請求されたわ

多くの場合、契約書の写し持って所轄署いけば特に貸主に追加で何か書いてもらう必要はないはずだが
… 1523/01/09(月)06:55:09 IP:61.194.*(nttpc.ne.jp)No.2193665+
>多くの場合、契約書の写し持って所轄署いけば特に貸主に追加で何か書いてもらう必要はないはずだが
そんな…5年ぶりの買替えで今月納車予定だけど
必ず保管場所使用許諾証明書が必要って言われて
地主の爺さんが遊び歩いてるの捕まえるの大変だった
手数料は一ヶ月分だったけど
… 1623/01/09(月)07:13:46 IP:61.194.*(nttpc.ne.jp)No.2193666そうだねx5
>こういうやつよね(この後ちゃんとサービス戻って必死こいて直した模様)
30分で復元…ねっ簡単でしょ?
https://youtu.be/UKBnPnYh8iw
… 1723/01/09(月)07:50:58 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.2193668+
インド怖すぎ

車が地面の下へと飲み込まれ…… 大雨に見舞われたインド・ムンバイ
https://www.bbc.com/japanese/video-57493505

大雨に見舞われたインド・ムンバイで、駐車中の車が突然、地面に出来た穴に飲み込まれた。

警察によると、古い井戸を覆っていたコンクリートのふたが壊れ、流された。

車の所有者は「こんなことが起きるとは夢にも思わなかった」と語った。井戸があることは知らなかったという。
… 1823/01/11(水)08:13:12 IP:60.88.*(bbtec.net)No.2194048+
ハイラックスにアニマルバンパー装着すれば最強だ
… 1923/01/11(水)15:40:01 IP:126.111.*(bbtec.net)No.2194090そうだねx5
>でも逃げる前提にしてもクルマを犯行現場に放置するのは一体・・
>なにかトチったのかな。なんかショボい感じ
勿論盗難車でしょ
… 2023/01/11(水)18:59:33 IP:219.98.*(so-net.ne.jp)No.2194129+
盗難車ならもっとハデに壊してもいいだろうになぁ・・
思い切りが悪いというか臆病な感じがするというか
… 2123/01/11(水)20:08:51 IP:153.181.*(ocn.ne.jp)No.2194145+
あくまで事故だから
あとトラック放置されたら目立つし近所の人にも迷惑かかる
つまり周辺住民の心証が悪くなる
… 2223/01/11(水)20:35:15 IP:219.98.*(so-net.ne.jp)No.2194151そうだねx1
1673436915715.jpg-(98804 B)
98804 B
昭和の頃みたいに「死ねや〜!!」って鉄砲玉やらないんだね。
組員になる若者が激減してるとも聞くから「テキトーにやって
逃げてこい」って命令なんかな。なんか歯切れが悪い感じが
するけど、タマ不足が背景にあるのかも
… 2323/01/11(水)21:11:00 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.2194158+
>No.2194151
昭和の頃はヤクザ同士の殺人なら比較的短期間で
懲役から出てこれたみたいだけど、今は違うみたいで出てこれた頃には人生終わりの頃らしくて
なるべく殺人はしたくない。
でもケジメはつけないといけない。

で、人がなるべく居ない時に盗難車のトラックで突っこんで逃げる。って事になるそうで。
… 2423/01/11(水)21:20:41 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.2194159+
つい数日前埼玉県で、鉄砲玉が55歳を撃ち殺したばかり
… 2523/01/11(水)21:51:41 IP:219.98.*(so-net.ne.jp)No.2194161+
>懲役から出てこれたみたいだけど、今は違うみたいで出てこれた頃には人生終わりの頃らしくて
>なるべく殺人はしたくない。

殺意は無かったとスっとぼける方向で長い懲役を回避してる感じ
確かに「死ねや〜!」だと殺意丸出しで長くなりそう

http://yakuza893.blog.jp/613jiken.html
… 2623/01/12(木)00:18:05 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2194183+
>つい数日前埼玉県で、鉄砲玉が55歳を撃ち殺したばかり

銃を使わないといけないんだろうか?
… 2723/01/12(木)03:57:55 IP:119.240.*(mesh.ad.jp)No.2194188+
893案件だからだろ。
… 2823/01/12(木)18:15:39 IP:218.227.*(mesh.ad.jp)No.2194277+
>今は違うみたいで出てこれた頃には人生終わりの頃らしくて
テレビでやってたけどもう一つ理由があって
組のためにお勤めに行った場合、収監されてる本人の差し入れとか、残された家族の生活の面倒とかは全部組が見なきゃいけないから
長期刑だと物凄い金額になって採算が取れないんだとか
… 2923/01/13(金)03:56:04 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2194364+
そんなテレビを本気で信じるのか???
… 3023/01/13(金)21:56:18 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2194524+
そういうことの「ようだ」という、〜らしいよ?みたいな使い方するのが、「なんだとか」だと思うよ。
後々の判断基準の1項目として頭の片隅に置いとけばいいって事じゃないの?
裏社会の真相なんて当事者か捜査関係者位しか知りようが無いでしょ。
… 3123/01/14(土)11:23:52 IP:118.240.*(nuro.jp)No.2194686+
>組のためにお勤めに行った場合、収監されてる本人の差し入れとか、残された家族の生活の面倒とかは全部組が見なきゃいけないから
>長期刑だと物凄い金額になって採算が取れないんだとか
今時の義理も人情もない半グレ集団は鉄砲玉なんか使い捨ての騙された馬鹿って扱いだろ

この記事へのコメント

   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。