アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新車のランクル300を自宅でジャッキアップする理由が分からんけどな

1669256379043s.jpgフロアジャッキのお勧め教えろ!スレ
                  
参考 https://sakidori.co/article/550615
EMERSON T83508は大げさか?
今のところはランクル300が持ち上がればいい

初めてテレビではない本物の走るF1を見たときの感想

1659319364628s.jpg
初めてテレビではない本物の走るF1を見たときの感想

1988鈴鹿
マルボロレッドの赤はこんなにも派手な蛍光オレンジだったのかと
テレビでは再現出来ないあの昔のターボエンジンの野太い音やオイルやタイヤの焼ける匂いが漂っていることにも感動

車検証シール位置改訂スレ 衝突軽減ブレーキのセンサーやカメラ

1674641875236s.jpg車検証シール位置改訂スレ
削除された記事が1件あります.見る
… 1無念Nameとしあき23/01/25(水)19:18:47No.1059930900そうだねx2
去年までは真ん中に貼り付ける形だったが
今年から右ハンドルは右端左ハンドルは左端に貼り付ける形に改訂
… 2無念Nameとしあき23/01/25(水)19:19:49No.1059931301そうだねx6
あれか衝突軽減ブレーキのセンサーやカメラがあるからか?
… 3無念Nameとしあき23/01/25(水)19:20:39No.1059931587そうだねx2
>あれか衝突軽減ブレーキのセンサーやカメラがあるからか?
そうドラレコが真ん中に装着されるようになったから

タイミングベルトとプラグ交換、延長保障込みでトータルで32万の見積もりが出た

1460184880807s.jpg
車検が高い

追加整備代とかわからないからお願いしてしまうとそれがまた高い

… 無念 Name としあき 16/04/09(土)15:56:12 No.399936554 del +
なんだかんだ10万くらいかかる
… 無念 Name としあき 16/04/09(土)15:59:58 No.399937218 del +
ディーラー「整備としてお勧めです。追加10万円です」
としあき「はい」
… 無念 Name としあき 16/04/09(土)16:02:31 No.399937631 del そうだねx1
別に自分で整備してユーザー車検してもええんやで?
… 無念 Name としあき 16/04/09(土)16:06:13 No.399938241 del +
新車でも点検整備代に10万かかるっていわれたわ
払ったけど納得出来ない
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。