アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トミカショップ行った。王寺駅、久宝寺、おおさか東線、北新地経由

トミカショップ
王寺駅から直通大阪駅快速
大阪駅 コロナ蔓延
さけて電車好きの息子が楽しめるよう
王寺駅から、比較的すいているおおさか東線
そしてハナテンにとまると
ちょうど前にすいてる北新地駅行きが止まる。

案の定スイていて電車の一番前、帰りはいちばん後ろで景色を楽しめた

それで北新地
そこから大阪駅まで歩き。
北新地エリアは朝9時40〜50ガラガラ

はんだ吸い取り器はボタンが固いし反動があるから吸い取り口がずれる

1460283222752s.jpg
はんだ吸い取り器
いいよーっていうから買ってみたけど全然吸えなかった
それどころかバネの反動でユニバーサル基板をぶっ叩いてしまったわい
なんなのこれ!
… 無念 Name としあき 16/04/10(日)19:15:58 No.400242431 del そうだねx4
スレ画は高くて買えなかったので
しみ込ませる安い吸い取りを使ってた
… 無念 Name としあき 16/04/10(日)19:17:33 No.400242810 del +
ルーターの液漏れコンデンサを交換しなきゃならんのを思い出した

ブレーカー落としたらドライバーでねじをはずしても大丈夫かな?

1286892458853s.jpg電気あきがいたら教えてほしい

今晩中に下のケーブルをはずさないといけないんだけど
ブレーカー落としたらドライバーでねじをはずしても大丈夫かな?
… 無題 Name としあき 10/10/12(火)23:11:59 No.5556210 del
一次側でなければ
… 無題 Name としあき 10/10/12(火)23:13:09 No.5556221 del
写真だとブレーカが下がっているね。
通常だと上側が電源側で下が負荷になる。
漏電ブレーカで単相で使用してる。
電圧は100vか200vのどちらかだろう。
下側が電源でなけば電圧は無いから大丈夫。

LSDとリミテッドスリップデフについて

1395730664473s.jpgLSDっていうものについて教えてください
スポーツカーが好きな人はすぐに「LSD!LSD!」と言いますが
そんなにすごい装置なのですか?
スポーツカーの動画でもレーサーの人が「あぁ〜良い、スッゴクLSDが効く」とか「やっぱりLSDだから速い」とかさかんに言いますけど
効けば効けば速いのでしょうか?
ふつうの車にもLSDって付いてますよね?

… 無念 Name としあき 14/03/25(火)15:58:36 No.252252330 del
ちょっとは自分で調べなさい

オイル交換は10年間車検毎でも問題ないと証明した

1462096999203s.jpg
オイル交換しなくていいのか?

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)18:46:31 No.404725989 del +
しなくてもある程度走るよ
… 無念 Name としあき 16/05/01(日)18:46:40 No.404726028 del そうだねx13
スレあきは知能の潤滑油が腐ってる
… 無念 Name としあき 16/05/01(日)18:46:52 No.404726065 del +
今日やってきた
内部洗浄もしたから透明よ
しかし8000円近くかかったわ

3年後売る時に純正マットキレイでしょ?で査定アップなることもある

1397192254794s.jpg
車買う時フロアマットはオーダーするから不要 ドアバイザーはかっこ悪いので要らない 洗車キット 拘りあるから要らない て言ったら途端に顔色変わった おまけにダサいナンバーフレームまで売りつけようとしてきた 車業界って古い慣例にとらわれているよね

削除された記事が1件あります.見る
… 無念 Name としあき 14/04/11(金)13:59:35 No.255265876 del
昔はオーディオレスにすると変人あつかいされたものだ
… 無念 Name としあき 14/04/11(金)14:00:03 No.255265921 del
塗装もレスでいいよ 好きな色に塗るから
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。