アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

規定トルクで締めてたつもりが後日にディーラー入庫したとき締め過ぎてますね言われてがっくりきた思い出

1667515972830s.jpgトルクレンチ
… 1無念Nameとしあき22/11/04(金)07:56:10No.1031543454そうだねx6
トルク値の校正やっぱり必要?
… 3無念Nameとしあき22/11/04(金)08:00:16No.1031544128+
年に指折り数える程度しか使わないなら必要ないんじゃないかな
… 4無念Nameとしあき22/11/04(金)08:01:35No.1031544343そうだねx1
20年前に買ったのが残ってるけど校正してないし正しく作用してるかわからん
… 5無念Nameとしあき22/11/04(金)08:04:00No.1031544726そうだねx3
年2回タイヤ交換にしか使ってないから公正出さん
… 6無念Nameとしあき22/11/04(金)08:05:16No.1031544917そうだねx1
仕事で使うなら校正は必要趣味ならまぁいいんじゃない
… 7無念Nameとしあき22/11/04(金)08:05:40No.1031544974そうだねx2
カーボン組むなら無いと怖い

足場屋の車には近づくな…平車のトラックでフル積載の奴は大体危ない

1683766755104s.jpg足場屋の車には近づくな…

… 1無念Nameとしあき23/05/11(木)10:01:25No.1095408787そうだねx13
平車のトラックでフル積載の奴は大体危ない
… 2無念Nameとしあき23/05/11(木)10:03:38No.1095409124そうだねx1
これもう布被ってるだけじゃん
… 3無念Nameとしあき23/05/11(木)10:04:59No.1095409334そうだねx39
なんやその左下の
… 4無念Nameとしあき23/05/11(木)10:05:06No.1095409351そうだねx11
足場屋の車に足早に近づく

一番社員や関係者に厳しいラインナップはスバルだよね

1459327700668s.jpgトヨタ独自のダウンサイジングターボエンジン
今後の魅力が熱狂する
・オーリス
・クラウンアスリート/クラウンロイヤル
益々進化するダウンサイジングターボエンジン
ぜひ、ご試乗して、初めてのドライブを体感せよっ!!

… 16/03/30(水)18:09:35 IP:101.141.*(eonet.ne.jp) No.1672006 del
小排気量ディーゼルでいいじゃん
マツダに金払って技術借りろ
しょうもない車はトルクで走るほうがいいだろ

冬の燃費対策 何か心がけていることありますか

1671849411407s.jpg冬の燃費対策
何か心がけていることありますか

… 1無念Nameとしあき22/12/24(土)11:37:36No.1048590037そうだねx7
近所はなるべく自転車で
… 2無念Nameとしあき22/12/24(土)11:37:58No.1048590253+
>冬の燃費対策
>何か心がけていることありますか
オイル交換
… 3無念Nameとしあき22/12/24(土)11:39:36No.1048591565そうだねx5
特にない気象に関してやれる事がない
… 4無念Nameとしあき22/12/24(土)11:40:34No.1048591814そうだねx1
今年からノートepowerに乗ってるんだけど
暖房時にACオフにしてもエンジン暖めるために始動することになるからACオンでいいのかなと思う
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。