アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タイヤ交換 締め付けトルク=体重

1352700392631s.jpg
タイヤ交換
… 無念Name としあき 12/11/12(月)15:08:42 No.155106773 del
キュインキュインキュイン
キュインキュインキュイン
… 無念Name としあき 12/11/12(月)15:09:41 No.155106881 del
締め付けトルク=体重
… 無念Name としあき 12/11/12(月)15:11:08 No.155107048 del
少し早い
雪降ってからでも間に合う

テンロクスポーツスッドレ1600ccで175馬力時代はいい時代だったなぁ

1439191568039s.jpgテンロクスポーツスッドレ
シビックタイプR、ミラージュサイボーグ、レビン/トレノ等々が好きだった人は多いはず
今だとスイスポだろうか

… 無念 Name としあき 15/08/10(月)16:28:05 No.349523296 del +
1.5と1.6ってけっこう違うの?
… 無念 Name としあき 15/08/10(月)16:32:10 No.349523821 del そうだねx1
税金が違う!がこまけえこたぁいいんだよ

若者の任意保険離れが酷いと聞く 保険料改定前と比べて20代の保険料が20〜50%上がっちゃぁな

1379057617057s.jpg若者の任意保険離れが酷いと聞く

… 無念Name としあき 13/09/13(金)16:35:49 No.216890968 del
保険料改定前と比べて20代の保険料が20〜50%上がっちゃぁな
… 無念Name としあき 13/09/13(金)16:36:46 No.216891071 del
金無い年代が一番保険料が高いというのが
… 無念Name としあき 13/09/13(金)16:36:58 No.216891095 del
自賠責保険でさえ高いのに更に保険に入れと!?
… 無念Name としあき 13/09/13(金)16:38:18 No.216891206 del
>金無い年代が一番保険料が高いというのが
保険料の安い高齢者がドカドカ事故るもんだから
保険会社が収支を調整しようとすると若い世代の保険料を爆上げするしかない

本当にゴルフ用の換えゴムないの?ブレードごと交換って言われた

1393834966267s.jpg週末の雨でワイパーを動かしたら、キュッキュッって音がするし拭きムラばかりになった。
先日の雪の中で使ったせいでワイパーのゴムが切れてました。

で、オートバックスに行って換えゴムを買おうとしたんだけど、
ゴルフはブレードごと交換って言われてスレ画のメーカーのを買わされた。
換えゴムで2000円くらいかと思っていたのが5000円に増えたのは構わないけど、本当にゴルフ用の換えゴムないの?

… 14/03/02(日)23:53:10 IP:49.243.*(dti.ne.jp) No.1445655 del
店行ったのに適合表くらい見なかったの?

バッテリーは店頭在庫だと劣化が早く2年くらいでダメなんじゃないか

1359369003137s.jpg
バッテリースレ
中華バッテリーでいいような気がしてきた…
削除された記事が1件あります.見る
… 無念Name としあき 13/01/28(月)19:30:56 No.170007942 del
なんだ
ただの叩きスレか
… 無念Name としあき 13/01/28(月)19:35:23 No.170008736 del
どうせなら高いのをとBOSCH買ったらMadeinKoreaだった
… 無念Name としあき 13/01/28(月)19:40:17 No.170009594 del
GSユアサ無罪

インチアップしたい 70偏平カッコ悪くてもう嫌だ

1394950325122s.jpgインチアップしたい
70偏平カッコ悪くてもう嫌だ

1394950562329s.jpg
… 無念 Name としあき 14/03/16(日)15:16:02 No.250620711 del
1394950562329.jpg-(166056 B) サムネ表示
166056 B
カッコイイだろう(ジャキィ
… 無念 Name としあき 14/03/16(日)15:16:05 No.250620715 del
俺のチョイノリもインチアップしたい
… 無念 Name としあき 14/03/16(日)15:16:44 No.250620821 del
この前タイヤ交換したら245/40 18Rってやつだったな

スープラの思い出スレ いまだに直線だけ早いってイメージを持ってる

1383642987993s.jpgスープラの思い出スレ

… 無念Name としあき 13/11/05(火)18:17:01 No.226458155 del
なんでトヨタエンブレムはずしてるの?
はずかしいっていうんじゃないだろうな
… 無念Name としあき 13/11/05(火)18:17:47 No.226458260 del
>なんでトヨタエンブレムはずしてるの?
>はずかしいっていうんじゃないだろうな
よくわかってんじゃん
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。