アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ガラスの飛び石傷の被害 請求できる?

1464362336146s.jpgガラスの飛び石傷の被害について
現実問題として前車が巻き上げて割れたりしても証拠がないから請求できない、ドラレコ等で証拠があればイケる、みたいな記載がヤフー知恵袋で見られます
実際のとこはどうなの?
実際に巻き上げて事実を認めたにせよ道路に普通に走ってただけだし請求は難しいように思えます。

中嶋悟は日本人でF1にフル参戦した初のレーサー

1460195527723s.jpg中嶋悟スレ
よく勘違いされてるけど日本人初のF1レーサーではなく
日本人でF1にフル参戦した初のレーサー

… 無念 Name としあき 16/04/09(土)18:55:27 No.399970233 del そうだねx3
日本人で一番恵まれたマシンに乗れた人
体力が無くて速く走らせられなかった人


… 無念 Name としあき 16/04/09(土)18:58:04 No.399970795 del +
ブラウンティレルホンダの時が好きだった


… 無念 Name としあき 16/04/09(土)18:59:46 No.399971175 del +
引退する時にF1カー貰うとか
愛されさんやな・・・


… 無念 Name としあき 16/04/09(土)19:01:05 No.399971479 del +
いつもチームメイトに周回遅れにされてたイメージ

クラッチは左足でアクセルは右足。ブレーキはっ!?

1463137267031s.jpgマニュアルシフトの営業車を割り当てられて
来週からほぼ5年ぶりにMT車を運転することになったんだけど
マイカーはCVTだし
何か酷いことになる前に練習する方法ってない?
ちなみに会社の周囲にも練習するスペースなど無い

オバケ4トンは大型より運転難しいだろ

1465817666330s.jpgオバケ4トン

… 無念 Name としあき 16/06/13(月)20:36:31 No.413868396 del +
もうオバケ通り越して怪物クラスだなこれ


… 無念 Name としあき 16/06/13(月)20:37:58 No.413868785 del そうだねx2
大抵の大型より運転難しいだろ


… 無念 Name としあき 16/06/13(月)20:43:08 No.413870274 del +
>大抵の大型より運転難しいだろ
普通の?オバケでも難しいね
スレ画クラスだったらオレは断るわ


… 無念 Name としあき 16/06/13(月)20:45:21 No.413870874 del そうだねx2
タイヤとか車高とか荷物重量バランスとか
不安を感じすぎる


… 無念 Name としあき 16/06/13(月)20:45:41 No.413870974 del +
絶対過積載マシーン
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。