アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エンジンを手で揺すって5mmぐらい左右に揺れたらエンジンマウントへたってる?

1441536409502s.jpgエンジンを手で揺すって5mmぐらい左右に揺れたらエンジンマウントへたってる?

… 15/09/06(日)19:52:16 IP:49.96.*(spmode.ne.jp) No.1616088 del
なんでゴム切れてないか目で見てチェックしないで
ゴミみたいな方法で診断しようとするの?

L20ET 結局Lメカチューンでは300km/hの壁越えられないまま谷田部終わっちゃったな

l1.pngL20ETはいいものだ。心が洗われる。

… 15/07/16(木)00:12:00 IP:122.31.*(ocn.ne.jp) No.1600806 del
L型神話はすごい
レオーネのモデルチェンジの時(AC型になるとき)に
ストレート6になって過給器が付くって噂が流れたことがある
そんなわけねーだろ!
でも日産のエンジンのテストを富士重工でやってたのは本当だから
その辺で勘違いしたのかもしれない


… 15/07/16(木)00:15:50 IP:153.190.*(ocn.ne.jp) No.1600807 del
直6とV6ってそんなにフィーリング違うものなの?
R33とV35を運転しても重い軽いってのはあるけどエンジンそのもののフィーリングって正直わからなかったんだけど

ディーラーのタイヤローテーションでロードノイズがひどくなった

ta.pngディーラーでタイヤローテーションしてもらったらロードノイズがひどくなった
ディーラーは組み替えるだけでバランス調整しないのか?

… 15/08/08(土)09:29:56 IP:125.173.*(ocn.ne.jp) No.1607380 del
ロードノイズとバランス調整に直接の因果関係は無い

Fドリ。早いうちからコーナー出口に頭を向ける事は重要

fdori.pngFドリって見せる以外になんか利点あんの?

… 15/07/31(金)23:41:37 IP:219.121.*(katch.ne.jp) No.1605419 del
>Fドリって見せる以外になんか利点あんの?
ラリーとかで超タイトコーナーを曲がる時に使う
http://www.youtube.com/watch?v=5FyoJIk3kMw


… 15/07/31(金)23:49:25 IP:240d:0.*(ipv6) No.1605420 del
駆動システムでドリフトの意味が違うのかよ


… 15/07/31(金)23:57:31 IP:126.204.*(openmobile.ne.jp) No.1605422 del
サーキットを走るにおいて
Fドリはなんの意味もないわなあ。


… 15/08/01(土)00:28:34 IP:124.26.*(infoweb.ne.jp) No.1605435 del
後輪駆動でもドリフト状態まで持ち込むと横に逃がしすぎであんまり意味無いよ。
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。