アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

TPMSの空気圧センサー これが原因で空気圧が下がる事はないよ

1653781451268s.jpgTPMSの空気圧センサーに興味があるが
買うか迷っている。
レビューでキャップがタイヤの空気弁を押している状態だから
空気が少しづつ抜けていくとレビューもあるが評価は高く4000円程度だが使っている人いる?
削除された記事が1件あります.見る
… 122/05/29(日)09:07:37 IP:126.77.*(bbtec.net)No.2153948+
自家用のSUVと仕事で使うトラックに付けてるけどこれが原因で空気圧が下がる事はないよ
通常通り夏場から冬場にかけて下がってゆくのはモニターできる
スローパンクチャーで補修液入れて一本失うこと考えれば安い投資だよ

最近のクルマから無くなった物とかのスレ

1652004469917s.jpg 最近のクルマから無くなった物とかのスレ

このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
… 1無念Nameとしあき22/05/08(日)19:08:54No.967389262そうだねx1

無いの?テンパータイヤ

… 2無念Nameとしあき22/05/08(日)19:09:22No.967389463そうだねx7

パンクなんか滅多にしないし修理キットの方が軽いからな

仕事の帰りに右折前に停止して発進しようとしたらエンストした。

1451958074907s.jpg仕事の帰りに右折前に停止して発進しようとしたらエンストした。
車はATだからMTのようなエンストは起きないはずだし、
バッテリーも直前までは14.0vを記録していた。
バッテリーは昨年夏に購入して付け替え(大容量)、
ツインカムエンジンのプラグも同時期にイリジウムにした。
仕様より熱価を1下げ(渋滞での低速運転が多い為)、
自浄性と着火性を追求したからこれも原因とは考えづらい。
外気の気温も平年より高めでオイルの硬化とは思えない。
他に何が原因として考えられるだろうか。
アクチュエータ?シリンダー?エンジンオイルの劣化?
エンストが頻繁に起きているわけではなく、
今回が初めて。

一番最近でタイベル交換したのはいつですか?

1432327081840s.jpg
一番最近でタイベル交換したのはいつですか?

… 15/05/23(土)07:12:39 IP:118.108.*(mesh.ad.jp) No.1583987 del
俺のクルマも10万キロ行きそうだしタイベルとか大丈夫かナーと思ってたらそもそもタイミングチェーンだった
… 15/05/23(土)07:33:10 IP:202.55.*(kumin.ne.jp) No.1583989 del
タイミングじゃないけどベルト類が背押しのテンションだから劣化が早くて
2年毎に交換しないとヒビが入りまくり
… 15/05/23(土)08:30:40 IP:122.31.*(ocn.ne.jp) No.1584000 del
交換中に消防団の招集がかかって
整備工場の人がいなくなっちゃったことがある
しかたがないのでタクシーで帰ってニュース見たら
一家3人死亡2人重体の大火事だった
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。