アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブレーキパットの角を落としても鳴きが止まらない時

パットの角を落としても鳴きが止まらない時2.5ミリまでキッチリ回せ


… 15/03/01(日)00:37:03 IP:121.95.*(infoweb.ne.jp) No.1559770 del
1425137823584.jpg-(77203 B) サムネ表示
77203 B
ちゃんとお知らせ機能も付いてて親切設計
だけどあまりキーキーいわせてる車って見ないね
磨耗限界は1ミリまでという事はほぼ「無くなるまで」使えるって事か
しかしピストン側の方が早く減るのと若干のクサビ磨耗は仕様だろうか…
11万キロでこれならローテーション(?)しながら使えば20万キロ以上使用可能かも

アウトランダーPEHV雪道最強、EVが雪道に弱すぎる

アウトランダーPEHV雪道最強、EVが雪道に弱すぎるアウトランダーPEHVは雪道弱いの?

… 無念 Name としあき 14/12/18(木)18:43:48 No.302223225 del +
suvって悪路は多少走れるってだけだし


… 無念 Name としあき 14/12/18(木)18:44:58 No.302223405 del +
>雪道弱いの?
むしろ他のEVが雪道に弱すぎるので
北欧じゃこれが指名買いされてるってさ
今じゃ三菱の輸出で一番利益を稼いでる車みたいな話も見かけた

雪道は怖い命がけすぎる。臆病な位がいい

雪道怖い命がけすぎる雪道怖い
命がけすぎる

… 無念 Name としあき 15/02/09(月)18:37:53 No.312671675 del +
慣れて40くらいで走ってりゃそれほどでもない
むしろ他車の方が怖い


… 無念 Name としあき 15/02/09(月)18:53:46 No.312674513 del +
北海道とか直線道路ならみんな60とか普通に出すよ
70から80くらいな当たり前
つーか滑るのはブレーキかけた時だから

バスマニアという幻扱いの人種

バスマニアという幻扱いの人種バスマニアという幻扱いの人種

… 無念 Name としあき 15/02/04(水)19:56:14 No.311656981 del +
おじいちゃん昨日も立てたでしょ


… 無念 Name としあき 15/02/04(水)19:56:28 No.311657037 del +
が俺の兄貴で


… 無念 Name としあき 15/02/04(水)19:58:03 No.311657410 del +
シスプリラッピングバスから14年か・・・


… 無念 Name としあき 15/02/04(水)19:58:15 No.311657448 del +
はかた号スレ
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。