アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アウトランダーPHEV100万円引き情報も!

今や三菱は3度目の燃費水増し問題、隠ぺい体質を指摘され非常に弱く危ないメーカーになった。
ブロガーでアウトランダーPHEVを400万で購入したイケダハヤト氏プギャーですね。
100万円引きでも買えない私なんですが。

ラリーカー最強の剛性をほこるボディ形状はハッチバックって事?

1454254486065s.jpg今のラリーカーがほぼハッチバックってことは、最強の剛性をほこるボディ形状はハッチバックって事ですか?

… 16/02/01(月)00:20:47 IP:118.10.*(ocn.ne.jp) No.1657927 del
セダンのような気がする


… 16/02/01(月)00:34:46 IP:182.167.*(eonet.ne.jp) No.1657932 del
1454254486065.png-(748718 B) サムネ表示
748718 B
ハッチバックのワイドボディの方がカッコいいから!
いやーモリゾーさんには健康で長いことおってもらいたいね
https://www.youtube.com/watch?v=alVoq9TDi_E


… 16/02/01(月)00:38:00 IP:110.163.*(spmode.ne.jp) No.1657933 del
学生の頃ジムカーナやってたパルサーはねじれで勝手にリヤゲート開いちゃったりしたな……

足が釣ったので裸足でマニュアル運転

hadasi.jpg先日、当直の帰り、30時間ぐらい働いたかな。
車に乗って自宅に帰り始めて5分後、足が釣った。
あ〜いたたたた!

初めての裸足運転



でも途中で車を止めたなくない、早く家に帰りたい!
両足が釣ったので靴を履いてたらアクセルもブレーキもクラッチも踏めないので靴を脱ぎました。
初めての裸足運転でしたが、両足釣りでもなんとか家まで40分運転できました。

MT車のドライバーを「洗濯機を使わずに川で洗濯をすることを好む人

1455996431433s.jpgMT車のドライバーを「洗濯機を使わずに川で洗濯をすることを好む人」と例えているんだとよ

… 無念 Name としあき 16/02/21(日)04:31:42 No.390049820 del そうだねx2
>しかし、注目すべきはクラークソンが、適切な状況下においてはMTの価値を認めていることである。
>MT車を「崇高なもの」と呼び、レッドゾーンで完璧なシフトアップをすると「ゾクゾクする」と述べている。
>英国の市街地でMT車を転がしている時は、その価値が分からないだけなのだ。

日本でも東京都は、旧車の税軽減やってるよ 車齢70年以上が対象

1456282600504s.jpg旧車ファンとして納得できない事として
旧車ほど税率が高くなるのは なぜなんだろう?
同じ車検制度のあるイギリスなどは旧車ほど税率が低くなるのに 日本では逆に高くなる。
走行に排ガスも問題無しと認めたから車検に合格するのに?
効率が悪いから?省エネで無いから?税率を上げるならば
家などは旧家になるほど固定資産税は下がるのに?
最近の新しい家ほど防温効率が高く光熱の効率も高いが旧家になるほど効率が下がるんだがなぜだ!
効率も省エネでもない旧家の税率が下がるのはなぜだ?
「モッタイナイ」とか「大事に使いましょう」などと子供たちに教える事と 間違ってるのでは?
これからの時代は「古くなったら捨てて新しい物を買いなさい!」と教えるべきなのか?

タイヤハウスに制振剤スプレーだけでは効果なし

1457214756762s.jpgタイヤハウスに制振剤スプレーしただけでは
ロードノイズ抑制に満足のいく結果は得られなかった。
車種によって効果が高い時と低い時があるから実際に試さないと効果がわからない。
タイヤを静音型にして
スペアタイヤパン周辺まで吹き付けて
車内床に遮音マットをを敷きことまでしないとダメか。
プロだとレアルシルトやブチルシートを貼りつけるが、
レアルシルトはハンマーで密着させる作業が難しそう。

車を運転してて体験したこと・危なかったことを教えてください

1454933172082s.jpg車を運転してて体験したこと・危なかったことを教えてください

… 無念 Name としあき 16/02/08(月)21:09:37 No.387468603 del そうだねx4
曲がってからウインカー出すやつ


… 無念 Name としあき 16/02/08(月)21:10:19 No.387468800 del +
踏んだアクセルが戻らなくなった


… 無念 Name としあき 16/02/08(月)21:10:30 No.387468852 del +
鈴鹿サーキットの130Rでイン巻きしてクラッシュした
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。