アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

雪による事故・ヒヤリハット体験を書くスレ

1453855477270s.jpg雪による事故・ヒヤリハット体験を書くスレ

自分の場合、まだワンダーシビックに乗っていた頃、
帰路で結構暴走してて危うく川にはまりそうになったのが
いちばんビビった体験です。


16/01/27(水)09:53:00 IP:*(11b70398.docomo.ne.jp) No.1656413 del
友達のフォレスターでスキー場に行く途中でスピンした。
四駆だからって油断しちゃダメだわ

レトロフィットでパワーACプラス使って エキスパンションバルブ死亡って

1534503845286s.jpg430セドのエアコンの効きが悪く専門店に相談したら
フロンR12ガスは販売されていないらしく
R134と兼用フロンを入れてもらいました。
夜は効くのですが、昼間はぜんぜん駄目

ダメ元でオクに出品されている国産のR12潤滑剤を
専用ホースを買って2本投入しました。
エアコン本体が壊れるか心配になるくらい効き目絶大ですが
このまま使用して大丈夫でしょうか?

削除された記事が1件あります.見る

18/08/17(金)20:15:33 IP:240f:b0.*(ipv6) No.1858253 del
潤滑剤2本の意味がわかりませんが適量は2本なんですか?
コンプレッサーオイルが多いとコンプレッサーが壊れるとは聞いたことありますけど・・・

18/08/17(金)21:39:46 IP:240d:1a.*(ipv6) No.1858271 del
液量の点検窓くらい見ろよ
代替フロンでもなんら問題ないぞ

あるとしたらぼろくなった配管やコンプレッサーだ

   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。